

星組 中日公演

台湾公演の試作品。
なかなか取れないチケットを、お友達が取ってくれたので、名古屋まで行ってきました。





大劇場公演も観たんですが、お芝居が台湾公演用に変わってました。
楽しかったです~~。

ちえちゃん、1か所セリフ間違えたけど(よびかける名前を間違えた)、おっとこ前でした!


台湾公演も、成功しますように

宝塚 星組「オーシャンズ11」



「今の星組ってホント状態がいいんだろうな~~~っ」と、自然と思っちゃう作品です
正式な2番手男役は不在(…でいいんですよね?それとも???)なのに、この充実感!!
組子一人一人が100%以上の力を出せてるって感じです!

トップのちえちゃんの安定感は、いまさら言うこともなく。
今回、唯一の敵のゆずるんは成長したな~~~っと
テスのライバル役のれみちゃんは、女性の嫌~~な部分をめいっぱい楽しんで演じてます!!
涼さんは、エマ・エージェンシーのノリですか?っていうぐらい、ぶっ飛んでる場面があります(笑)

作品中にもショーっぽい場面が多く、1本物なのにたっぷり見せてくれます。
難しい事を考えず、楽しみたい方にぜひ。

博多座「ノバ・ボサ・ノバ」

 

博多座で「ノバ・ボサ・ノバ」観劇。

ラテンの名曲がたくさんの、夏らしい公演。
星組の熱さがマッチしてます

みんな熱かった!
そして、博多の夏を楽しんでました!

私も楽しかった~~~!

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

雪組「ハゥ・トゥー・サクシード」

梅田芸術劇場にて「ハゥ・トゥー・サクシード」観劇。


howto.jpg
 

努力しないで、出世しちゃいま~す
最後はちょっと泣けてくる、でも最後の最後はやっぱり笑える(?)コメディです。

宝塚では、1996年の真矢みきさん主演以来、15年ぶり。

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
