

花組全国ツアー「哀しみのコルドバ」

幕があがって…。
急にこみ上げて来た思い。
「この劇場で『哀しみのコルドバ』見た事ある!!」

これがフラッシュバックっていうんでしょうか~?
95年1月、阪神淡路大震災で大劇場公演「哀しみのコルドバ」が中止になり、3月に梅田の飛天(現:梅田芸術劇場)で公演が再開された事を、本当に急に思い出しました。
併せて、その頃の事もいろいろいろいろ……。
当時のキャストを思い出しながら見せていただきました。
名曲の数々が懐かしく、新しいキャストに新鮮さを覚えつつ…。
楽しませていただきました♪

でも、彩音ちゃんの台詞にある「おっかさん」だけ、言い方変えてもよかったよ~な。
時代を感じる一言でした。

『Red Hot Sea!』は客席下りもあって賑やかに(*^o^*)
フィナーレがデニム(薄い水色)からラテン衣装に変わってました。

で、気になるNEW FACE発見!!
もう研4だから、花ファンにとってはNEW FACEでもなんでもないと思いますが…。
それは天真みちるちゃんで~す(^-^)/

『コルドバ』の町の男(役名わからん)で体格に目を奪われ(ゴメン)、ショーのラインダンスのウインクに目が釘付け。隣のまなとくんや、娘役の由舞ちゃんを見たいのに~~。目が離せな~い!
パレードでは挨拶のあと、クッと首をかしげる仕草!!すごい破壊力です!(ほんとゴメン)

という訳で、次回の花大劇公演は「大劇場公演(80人ぐらい?)で天真ちゃんを探せるか!?」にチャレンジしたいと思います!!
花ファンの友達によると、「天真ちゃんと同じような体格の子がもう一人おるで。天真ちゃんと二個一が多い」との事。どうなることやら…。

褒めてるように聞こえないかも知れませんが、あのインパクトはほんとスゴイです!!

◆後日「おとめ」を見たら、天真ちゃんの特技は「笑顔(とびっきりの)」だそうです(^-^;
自分で言っちゃう?(^-^;


+++ 主なキャスト +++

エリオ     (真飛 聖) [安寿ミラ] [峰さを理]
エバ      (桜乃彩音) [森奈みはる][湖条れいか]
リカルド・ロメロ(大空祐飛) [真矢みき] [新城まゆみ]
マリア     (京 三紗) [藤 京子] 
アントン・ナバロ(夏美よう) [海峡ひろき]
セバスチャン  (眉月 凰) [未沙のえる]
パウラ     (絵莉千晶) [町風佳奈]
ビセント    (愛音羽麗) [愛華みれ] [日向 薫]
フェリーペ   (真野すがた)[紫吹 淳] [紫苑ゆう]
ソニア     (白華れみ) [渚 あき]
アンフェリータ (桜 一花) [純名理沙] [南風まい]

   … 2009年 花組キャスト
 ピンク… 1995年 花組キャスト
   … 1985年 星組キャスト(初演)

テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 花組

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
