スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚のお衣装

東宝公演中、お向かいの日比谷シャンテでお衣装が公開されていたので、見てきました。

2階の廊下に、点々と展示されているので、無料です。ロープで囲ってありますが、展示方法によっては360°見る事ができて、うれしい♪

まずは、大好きなフェルゼン様のお衣装。
このお衣装で、下手花道をカッコ良く去っていく時に、はまってしまったんですよね~。想い出のお衣装です。
ここのポイントは、何といってもスターブーツの下に隠された部分!
土踏まずにひっかけるようになってるんですね~。なるほど、脚がいつもすっきりして見えるわけです。
マントは、裾の部分が少し汚れてましたね。舞台で跪いたりするから仕方ないですよね。
フェルゼン様の足元



こちらは「タカラヅカ絢爛」のお衣装です。中当てが見えているので、ちょっと撮ってみました。
ラテン系衣装の胸元


他にもいろいろありました。「サザクロ」に「Across」に「コパカバーナ」。コパのフィナーレのお衣装は、細部にまで飾りがあって凝った作りでした。客席からだとわかりませんが、丁寧に作られているんですね。

プチ・ミュージアムより近くまで寄れて、おもしろかったです。


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 衣装 日比谷シャンテ

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。