スポンサーサイト


農場レストランモクモク

伊勢丹10階の農場レストランモクモク。
新鮮な野菜、食べ放題です


 110527-1.jpg

写真の真ん中は、「みかん酢」
 110527-3.jpg

伊賀で作っている有機栽培の野菜が食べ放題というお店です。

豆類やソーセージやハムもあり、ヘルシー。
トレーの真ん中は、みかん酢。そんなに酸っぱくなくて、飲みやすかったですよ。
パスタ・パンも充実。雑炊やカレーもあります。
スープは4種類ぐらいあったかな?
サラダは数種類あるし、それ以外にオリジナルサラダを作ってもらうこともできます。
トマトやきゅうりは、丸かじりも有り(笑)

デザート・コーヒーもあって、このお値段はお徳。
今のところ時間制限がないので、3時間たっぷり食べました(笑)

窓際の席なら、JR大阪駅の電車の行き来が見えるかも。


 110527-2.jpg
デザート。
大きな器に入っているのは、ゼリー。
他に、アイス・クッキー・カットフルーツ・ケーキ等。
コーヒー・紅茶の飲み物もあります。


食べ放題 ディナー大人@2500(※2011年5月現在の価格)
水・お茶・コーヒーはこの中に含まれますが、アルコールやジュース類は別途有料です。

◆公式サイト→ 伊賀の里モクモク手作りファーム

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

何処かで聞いた店名だぞ

モクモクファーム???
某「LACHIC」のレストラン街にも確かあったかと・・・

ただここは、休日の入店がとても困難なんです。
ま~、人気店ってことですよね!!

過去に行った事があったかと。
1度、は開店前に並んで入店して
後は、1時間以上並んで入店した記憶が・・・

種類が多く、いろんな年齢層の方が楽しめるお店ですよね。
ただ、休日のお店は人気店って事もあって、確か1時間半の
時間制限があったと思うのですが・・・
食べるのも好きだけど・・・お喋り大好きな「私」にはちと辛い制限だ!!
でも、私の友人は・・・こんなお店が大好きで、モクモクと食べ続ける。
なので・・・私も、「モク・モク」と食べるが・・・

茉莉花さま、美味しい時間を過ごしましたか!?


追伸
中途半端な時間の「新撰組・・・」何とか見ました。
話が???状態の中、こちらで見かけた「御法度」を含んだ台詞が数回出ていたようなv-15

見ながら、何処かで聞いたフレーズだぞ~って気になって、気になって・・・言ってませんでした!?

ところで、沖田君は私の懐くイメージの声とチト違っており・・・
何かとっつけなかったv-12

で、「遺留捜査」みました。
組立てが、なんか「臨場」に似ているような・・・
誠実そうな上川さん好きなんだが、「臨場」と同じく・・・見る番組が無い時に見れるかな、位かしらv-15

Re: 何処かで聞いた店名だぞ

camelot さま
お返事、す~~~~っかり遅くなり、ごめんなさい。

モクモクは、中部地方がメインみたいですね。
伊賀で作ったお野菜を扱ってますから。
伊勢丹のディナータイムは、時間制限はありませんでした。

「新選組血風録」は、camelot様が見た回は「法度」メインのお話だったので、その単語は何度も出てきましたよ。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
