スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

紫。


かな~~り前はメジャーな色じゃなかったけど、普通に見かける色になりましたよね。


冬にバッグを買いに行った時、やっぱり紫のバッグに目が行きました。
試しに持ってみたら、元々私の持ち物だったように似合いました(笑)

服や靴との色合わせがちょうど良かったみたいです。


そのくらい、紫のものが多いです。


紫以外では、ピンク(濃すぎないもの)やアイボリーの優しい色が好きです。
家具は基本白。

コメント

紫・・・本当に好きですよね!!!

春らしくなってきたのでシンデレラはお目覚め・・・嬉しいですよv-218

本題、私が見かける姿のどこかしらに紫アイテムが・・・
そして、一緒に街を歩く茉莉花さまの視線は・・・いつしか紫色の商品へ
分かっては居ましたが、本当に好きですね!v-8

追伸
豪華客船、大きいですね。
実際は、写真以上の迫力で凄いでしょうね。

Re: 紫・・・本当に好きですよね!!!

camelot さま

お久しぶりです。
紫、好きですね~~~。
赤(情熱)と青(冷静)が混ざった色だから???(笑)


で、プリンセスに例えていただき、ほんっとうに嬉しいのですが…。
「お目覚め」するのは、シンデレラではなく眠り姫では?

さっそくの揚げ足とりでごめんね~~。


> 追伸
> 豪華客船、大きいですね。
> 実際は、写真以上の迫力で凄いでしょうね。

大きいですよ~~。
『愛短』の4日間の船旅も、豪華だったことでしょう♪
若くして船長に抜擢されたなら…そりゃ、やる気も出ますよ。
そして、やる気が空回りしますよ(笑)

>プリンセスに例えていただき ほんっとうに嬉しいのですが… お目覚め」するのは、シンデレ ではなく眠り姫では? さっそくの揚げ足とりでごめん ね~~

早速の指摘…あいたただわ
ところで、眠り姫って?

ディズニーって、お姫様と王子様、魔女、意地悪な継母、…
登場人物が似てませんこと…
って勝手言い訳させ貰っときます。

『愛短』懐かしいタイトルですね!
空回りは…役と本人の…以下自粛

でも、写真のような豪華客船での4日間なら
飽きも来ない程度で楽しめるかな!?
あの、船長さんの空回りを目の当たりにすると…ちと不安かな






Re: タイトルなし

シンデレラ(灰かぶり姫)は、かぼちゃの馬車にガラスの靴。12時になると魔法が解ける。
眠り姫(オーロラ姫、いばら姫とも)は、糸紡ぎの機械で100年の眠りに落ちるお姫さまの話。
ついでに、白雪姫は、7人の小人と毒りんご、鏡に問いかけるこの言葉「この世で一番綺麗なのはだ~~れ?」

> ディズニーって、お姫様と王子様、魔女、意地悪な継母、…
> 登場人物が似てませんこと…

原作はグリム童話やペロー等…。民間伝承のお話が元らしいです。
それをディズニーが映画にしたと。


> でも、写真のような豪華客船での4日間なら
> 飽きも来ない程度で楽しめるかな!?
> あの、船長さんの空回りを目の当たりにすると…ちと不安かな

4日間なら、船長さんの空回りも愛嬌でしょう(笑)
1ヶ月以上の航海なら、不安ですが。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
