スポンサーサイト


プチプチ同窓会

大学時代の友人から声がかかって、ほんっとうに久しぶりに会うことに…。

春ドラマの「ラブ・アゲイン症候群」でも起こるか!?と言いたいところだけど、女子大だったので、それは無く…。
ランチ食べながら近況報告等々をしただけです。

でも、久しぶりに会う人が多かったので、楽しかったな~。
声をかけてくれて、プチプチを企画してくれたHちゃん、ありがとう

夏のいい想い出になりました。

コメント

いい思い出になったみたいですね~。
久しぶりに会うと、いろいろ盛り上がって、楽しい時間が過ぎますよね(^-^)

私も最近会ってないから、旧友達に会いたくなってきました(^o^)

いい時間を過ごしましたね。

猛暑が続き記録更新中のなか、素敵な時間を過ごしましたね。
「ラブ・アゲイン・・・」久しぶりの見入ったドラマで楽しめたので、女子大って落ちが無かったら茉莉花さまのブログの書き込みに何か変化が無いかを、妄想v-10爆走v-12で勝手に想像して楽しい時間になったかと、ちと残念ですが・・・

ま~、勘違いするやつ(わたし?v-12)が居るから、敢えて女子大って書いたのかしら?!v-14
ブログ読者の一人として、v-238v-238v-238・・・何時かを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

雅masさま
お返事遅くなりました。m(_ _)m

あまり同窓会とか興味ないタイプなんですけど、いつもお昼を一緒に食べてた、本当の仲良しグループの集まりだったので、楽しかったです♪

現在の話にも、懐かしい話にも花が咲きました。
たまにはいいですよね。

Re: いい時間を過ごしましたね。

camelot さま
コメントありがとうございます。

そうですね、妄想防止のため、敢えて書いたとも言えますね(笑)
もし女子大じゃなくて「ラブ・アゲイン~」があるとしたら、相手は三上くんがいいですね(^-^)
(すっごい高望みというか、あり得ないし。まず、同級生に三上くん居ないし。)

管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink-kabegami2.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


藤田でした。

Re: タイトルなし

藤田さま

ご連絡と相互リンクのお申し込み、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
