スポンサーサイト


忘れてた!! アニメ「黒執事II」

あ~~!!

もう7月なのよ。
番組改編の時期なのよ。

なのに!
なのに~~!!

「ハガレン」が昨日終わったばかりだから?
「戦国BASARA2」が来週からだから?

またまた油断してしまいました


「黒執事II」始まってるよ~~~


 TVアニメーション「黒執事」公式サイト


4月は、やはり「薄桜鬼」の第1話を同様に見逃したのでした。
関西じゃない某地方の友人に頼んで、第1話録ってもらったのでした…。(子供かっ!!)


「黒執事」は、さっくり諦めて、第2話から見よっと。
(気持ちの切り替え早っ!!)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

某地方では

遅れての放送はないのしら

私は…あなた様の執事ですから、「どうぞ、お申し付け下さいm(__)m」

黒執事って、こんな内容ではないのかしら

Re: 某地方では

桃執事さま
久々のコメント、ありがとう!

> 私は…あなた様の執事ですから、「どうぞ、お申し付け下さいm(__)m」

「黒執事」は、確かにそんな感じだけど…。
桃執事さんも、そのスタンスですか?

ところで、なぜ「桃」?
そこが気になる(笑)

せっかくだけど、ありがとう。
「薄桜鬼」(というか新選組)ほど思い入れないから、大丈夫。

なぜって…

黒執事に対抗しまして

黒には綺麗な色でって。
最初はピンクって書いたが、「ピンク執事」って変な方向むいちゃいそうだし…
茉莉花さま…
私は、常にあなた様の僕です

Re: なぜって…

赤でも黄でも白でもなく…桃!!
「らしい」です(笑)

執事じゃなくて、メイドって路線もあるけど…?
いかが?

桃執事、改めてメイド 桃子

「ご主人様、ご親切にご指導ありがとうございます」
「桃子は、あなた様の僕ですです」
って書いたけど、この「僕」って男女問わずかしら
メイドは別

ところで…引っ張り過ぎかしら

Re: 桃執事、改めてメイド 桃子

じゃあ、しっかりコキ使っちゃおっと!(ニヤリ)

関係ないけど、テンプレを黒執事風に変えてみました。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
