スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

93年(第79期)初舞台生特集

92年(第78期)に続き、93年(第79期)の初舞台生特集も発見。

◆参考映像
・関西テレビ『花の指定席』 「93年(第79期)初舞台生特集」

2年はフリートーク形式でしたが、93年は自己PRとクイズです。

月組公演『グランドホテル/Broadway Boys』で初舞台ということで、ノンちゃん(久世星佳さん)とカンテーレ(関西TV)のアナウンサーが司会をされています。

まずは自己紹介。7秒という限られた時間の中でアピールします。主席は未来優来さん、続いて絵莉千晶さん、水夏希さん…。途中にみどりちゃん(大鳥れいさん)が。「関西人パワーでがんばります!」というようなアピールでした。後列にしいちゃん(立樹遥さん)発見。しいちゃん好きなんですけど。アンドレ見に東京へ遠征するくらい好きなんですけど。言っていいですか…?今よりほっぺがパンパンで、口が小さく見えます…。 若い証拠なんですけど。ほんとしいちゃん好きよ。

後半は男役vs娘役のチーム対抗クイズです。「宝塚最初の劇場の名前は?」「初期の頃は芸名は何からつけることが多かったか」といったクイズが3問。最終問題が難しくて「”清く正しく美しく”の前についていた言葉がありますが、それは何?」でした。笑いがおきるような答えもありましたが、正解に至らずヒントを出してもらってようやく正解。結果は、男役チームが全問正解で勝ち!賞品はテレカだったかな?
著作権の都合でしょうか、ロケットではなく口上が流れて終わりでした。

全員の顔とアピールが見れたのは嬉しかったのですが、個々の発言があまりなかったのが残念でした。


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 79期 初舞台

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。