

神戸 コンチェルト

神戸で、コンチェルトという船に乗ってきました。

 100610-1.jpg

実はこの船、スカステの番組でしぃちゃんが乗った想い出の船。
チケットをいただいたので、ティークルーズに参加。

 100610-4.jpg
ティークルーズなので、ついてくるのは飲茶+毬花茶(3種類から選べる)+デザート(3種類から選べる)でした。

 100610-6.jpg 100610-7.jpg
毬花茶をグラスの上から撮ってみました。左「金の蝶」、右「ジャスミン・ドレス」

これに、デザートがつき、私は「仙草ゼリー」を選びました。
一見少なそうですが、食べ終わるとけっこうお腹がいっぱいに…。


 100610-3.jpg
明石海峡大橋が見える手前でUターンし、神戸に戻ります。
遠~~~くに、小さく明石海峡大橋が見えてます(笑)


 100610-5.jpg
コンチェルトに乗る前に立ち寄った異人館で、オリジナルの香水を作ってみました。
(コンチェルトのコースには入ってませんよ~)


 100610-2.jpg
コンチェルトの船着き場前には、こんなロマンティックなポストが。

約90分のクルーズで、生演奏もあって、なかなか充実してました。
乗船券+食事代が必要で、サイトを見てる限りでは割高な印象でしたが、意外にも人が多かったです。
ディナーコースでは、神戸の夜景が楽しめます。
プロポーズ支援プロジェクト(!)や、結婚式もあるそうです。


◆神戸コンチェルト公式ホームページ→ 神戸コンチェルト公式ホームページ
 (割引クーポンがあります)


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 旅行ブログへ
          にほんブログ村

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
