スポンサーサイト


朝から?

今行ってる事務所の傍にローソンがあるので、最近やたらローソンでお買い物。
今朝も、会社に行く前に立ち寄りました。

そうしたら、レジで「クジ引いてください」って言われて。
引いたら「当たりました」ってことで。

店員さんが商品を持ってきてくださいました。


当たるなら、何でも嬉しい(爆)

と思っていたのですが、手渡されたのは…

 100601-1.jpg

お酒でした!!


朝から、アルコール片手に出勤する事になろうとは…(笑)

コメント

朝から…羨ましい~

これって、お酒なんですか?
不二家って書いてありません!?
で、多分…誰もが知っている「NECTAR」ですよね。
ただ、私が知っているのはピーチだけど…サワーなんて文字が有ったかは???

この文字がお酒を表しているのかしら

知ってるひとは、直ぐにお酒ってわかるだろうけど、私みたいな方も…多いのでは

でも、羨ましい
茉莉花さまは余りお酒は飲まないはずでは まだ持っているのかしら

それとも…既に誰かのお腹の中かしら

決して狙っておりません

でも…お酒でも当たるなんてラッキーでしたね。

Re: 朝から…羨ましい~

「果汁10%」の下に「これはお酒です」って書いてある。
その左にももっと大きな字で「お酒」って書いてある。

私がジュースのネクターと勘違いして、朝から飲んだらえらいことになる(笑)

私のお腹にも、誰のお腹にも、まだ収まってません。
冷蔵庫の中で、程よく冷えてます。

美味しそう~ 

大きな写真で見たら、書いてありました。
それも・・・仰るとおり、お酒の文字が幾つもv-10
でも・・・想像しただけでも美味しそうv-218

大阪ぶどうも程よく冷えて、美味しそうv-238

余談ですが・・・
我が家では、2~3年前に植えたブルーベリーが数個づつだけど、日々、食べごろになってきている。
木が小さいので沢山実るには・・・まだまだ、ずーと先のことだろうけど、今から楽しみです。

Re: 美味しそう~ 

> 我が家では、2~3年前に植えたブルーベリーが数個づつだけど、日々、食べごろになってきている。
> 木が小さいので沢山実るには・・・まだまだ、ずーと先のことだろうけど、今から楽しみです。

うちでも、ブルーベリーが日に数粒ずつ穫れます。
ベリー系が好きなので、ほんのちょっとでも嬉しい。

たくさん実るのが、楽しみですね~~。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
