スポンサーサイト


星組『Young Bloods!!』-Twinkle Twinkle STAR-

五組の若手スターが主演する『Young Bloods!!』の星組公演を観てきました。


☆バウ・ワークショップ(2006年5月18日~5月23日)
『Young Bloods!!』-Twinkle Twinkle STAR-

出演者:柚希礼音、彩海早矢、華美ゆうか、音花ゆり、七風宇海、花ののみ、成花まりん、壱城あずさ、美弥るりか、羽鷺つばさ、遥奈 瞳、南風里名、海 隼人、稀鳥まりや、天寿光希


あまり下級生には詳しくないので、さくっとした感想になると思います。

1部がお芝居、2部がショー。主演のレオンくんがダンスの人なので、お芝居もショーもダンスが多いです。特に2部は踊ってばかり。下級生も入れ替わり衣装を変えて登場します。メンバーが15人しかいないというのを忘れてしまうくらい、出番が多いです。
「Young Bloods!!」というタイトルにしては曲もアダルトなものが多かったですのが、あとでプログラムを見ると、藤井先生の意向でそういう構成になっていたようです。

レオンくんは、もう別格。出演者の中には、こんなにセリフや出番をもらうのは初めてという人も多くいたようですので違って当然だと思うのですが、場慣れした雰囲気も貫禄も格が違いすぎました。他組とのバランスを考えても、レオンくん以外の若手が主演でも良かったような気もします。(レオンくんのバウが観れるのは嬉しいんだけどね)
得意のダンスはもちろん素晴らしいのですが、それだけでなく歌もすごく上手くなってました!!客席降りの「当店ナンバーワンのレオンです」も落ち着いたものでした。でも、”金の鎖になってあなたを縛りたい”っていうのは、どうよ…?(^-^; NOW ON STAGE ではわたるくんの指紋になりたいと言ってましたね。
このまま成長すれば、安定した力のあるスターさんになるだろうなと思わせてくれる舞台でした。

プログラムを見ると、あとは順当に役がついてるといった感じでした。
先日の『Across』で彩海早矢さんをやっと覚えた程度の私ですから、本当に下級生は詳しくないのですが、みんなキラキラ輝いていて、本当に舞台を楽しんでいるんだな~と感じました。
レオンくんが皆を紹介する場面では、壱城あずささんのアピールが強烈でしたね!側転にウィンクに投げKISS。とっても熱いアピールでした。
みんな不安定な部分も課題もあるけれど、与えられた役や場面を精一杯がんばっているのが伝わってきて、拍手をいっぱいしてきました。終演アナウンスが流れて電気がついても拍手が鳴りやまず、もう一度幕が開いた時は本当に嬉しかったです。
理屈抜きで楽しい舞台でした!!

気になったのは、ショーのラスト近くでの衣装。ジーンズなので私服だと思うのですが、皆のセンスがよくわからない…。シャツの模様が老けてたり、男役さんでTシャツを着ている人が女の子っぽく見えたり、娘役さんはかわいく見えなかったり…。実際にオフで着るのと、舞台上でそれらしく着こなすのは別なんだな~と思いました。

「Across」と「Young Bloods!!」で下級生もたくさん覚えました!これからの☆組観劇が、ますます楽しみになりそうです。

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
