スポンサーサイト


ミュージカル『黒執事』

『生執事』を初体験!

◆ミュージカル『黒執事』公式サイト→ ミュージカル『黒執事』ー千の魂と堕ちた死神ー


コミックスは読んでいたのですが、舞台ということで、一体どんな風になるのかと思ってましたが…。
楽しかったDEATH☆!(←この書き方を見ただけで、どれだけ楽しかったかわかっていただけると思います!)

原作を上手く取り入れつつ、シンプルなセット、場面転換でわかりやすく。
歌とダンスもたくさんあって。
極上のエンターテイメントに仕上がってました。

ファントムファイヴ家の使用人を始め、脇を固める面々が、これまたコミックスに忠実にキャラができていて。
グレルもアンダーテイカーもそっくりすぎるやん!

そして、メガネの似合うイケメン揃いの某協会。
派遣で働くなら、死神派遣協会で働きたい…とうっかり思ってしまいました(笑)
えぇ、秘書課がムリなら、庶務課でも。

アンコールでは、サプライズで「Happy Birthday」を大合唱。
主演の松下優也さんが翌日20歳の誕生日を迎えるそうDEATH☆
おめでとうございます☆

さらにサプライズ企画として、客席全員が配られたサイリウムを振ると、出演者のみなさんがビックリ!!
『生執事』製作スタッフの意気込みと、出演者への愛が伝わってくる、楽しいサプライズでした。

客席をバックに、写真撮影もありましたよ。

また見たいと思う舞台でした。


◆TVアニメーション 黒執事→ 黒執事


◆過去記事→ 「黒執事」 枢やな 6~8巻
       「黒執事」 枢やな 1~5巻


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 演劇ブログへ
          にほんブログ村

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

DEATH☆・・・でっか!

「黒執事」楽しめたとのこと、何よりです。
で、「DEATH☆!」の表現v-10v-10v-10
観劇後の茉莉花さまと待ち合わせなんぞしたら・・・本人と気が付かずすれ違ってしまいそうな表現でビックリv-8
ま~、間違いなく茉莉花さまが呼び止めて下さるだろうけど。

たとえが悪いかもだけど、昔、ヤクザ映画を見て出てくる観客の多くは肩で風を切って歩くようになっているって聞いたが・・・茉莉花さまの「DEATH☆」表現した姿を・・・想像してしまったv-15

以前に此方で漫画について触れてあったので、某所でも公演が有ったので気にはなったが・・・忘れてしまい、此方でまた思い出し、調べたら終わってました。
キャストの写真を見ただけだけど、イケメンが何人か・・・
で、茉莉花さまがまた観たいとお思いになった作品にビックリv-57
また機会が有ると良いですねv-238

ところで、新しい職場に引っ越したそうで・・・あの観覧車は「○○の塔」が見えるところのものかしら?
違うかな?
もしそうなら、引越しが2年前だったら○○○生活も随分と楽だったのでは!?
そうでも無いかしら!?

ま~、過ぎてしまえばどっちでも「思い出」だもんね。

観るなら

原作読んでた方が、何倍も楽しめると思います!
ただ、camelotさまが『黒執事』を読む姿が想像できないんですけど…。

『生執事』は、大阪が大楽でした。
記念撮影も、全員「DEATH☆」ポーズで決めてきました(笑)


> あの観覧車は「○○の塔」が見えるところのものかしら?
残念ながら、違いますぅ~~。

まぁ、どこだっていいじゃん。
オフィス街から離れたことは間違いないけどね。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
