スポンサーサイト


cafe andonand 千日前店

大阪千日前にオープンしたandonandに行ってきました。


 andonand

一時間弱待つと言われましたが、40分も待たずに店に入れました。
イートインもテイクアウトも一緒に並んでいたのですが、テイクアウトの方が多いみたいで、席は空いてました。

 andonand andonand andonand
左:外観。
 中:玉木宏さんからのお花がありました。
 右:箱が横型に変わってました。
   1年前に汐留のandonandに寄った時は、縦に入れるタイプの箱だったのに。

汐留のandonandでアフォガード系のものを食べようとしたら、販売時間が決まっていると言われたのですが、ここではオープン時間から取り扱ってるそうです。
今度行った時に食べよう。


◆andonand → cafe andonand

◆過去の記事 → and on and


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

ドーナッツ戦争勃発!?

先日、宝塚に向かう車でラジオを聴いていたら「大阪に最近、クリスピードーナッツと東京限定だったドーナッツが出店し、ドーナッツ戦争が勃発」と小さなトピックスで紹介を聴いたけど・・・東京からのドーナッツって「cafe andonand」のことかな?!

そんなニュースを聞いたその足で宝塚ホテルに行ったら、ビックリ!!v-10ここにもありましたよ、クラシックドーナッツの「宝塚ドーナッツ」。
茉莉花さまは、知ってましたか!?
味見をしようと購入したが、友人に偶然だけど出会えたので、で、友人は観劇予定とのことだったので、そのドーナッツをあげてしまったので、宝塚ホテルとクリスピードーナッツは次回の楽しみとしてとっとこう。
高島屋のクリスピードーナッツは、先々週に通りかかった友人の話では、「1時間半待ち」ってことだけど、千日前のcafeandonandと一緒でイートインとかは少ないのかもかしら?
行ってみようかなv-8

ところで、「千日前」って、場所の総称と思っていましたが、中央区の地名の一つだったんですね。
今は大阪に行ってもキタ中心だけど、以前は大阪といえばミナミ。地図と地名を眺めていると難波と道頓堀によく出かけていたかも・・・

ゆっくりと歩いてみるのみ面白い街かもですね!
あと、秋がお薦めの「・・・」何処でしたっけ?、街路樹の紅葉が綺麗なオフィース街の北浜?でしたか???

またその頃の季節になったら教えて下さいなm(__)m 

Re: ドーナッツ戦争勃発!?

そう、andonandの事です。
宝塚ホテルのドーナツは、前からありますよ。お茶会のお土産で持って帰ったことがあります。

千日前は、キタやミナミといった総称ではないですね。
ミナミの一角です。ビックカメラがある辺りで、道頓堀からだと歩いて10分ぐらいです。

北浜は、レトロな街並みがきれいな場所です。オールシーズン楽しめますよ。
秋に街路樹が色づくのは、御堂筋の銀杏並木ですね。

大阪のクリスピードーナツ、GW中は2時間待ちでしたよ。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
