スポンサーサイト


92年(第78期)初舞台生特集

「花の指定席」の初舞台生特集も発見。


◆参考映像
・関西テレビ『花の指定席』 「92年(第78期)初舞台生特集」

『白扇花集』と一緒に放送されました。

雪組公演『この恋は雲の涯てまで』で初舞台ということで、いっちゃん(一路真輝さん)がインタビュアーを務めてらっしゃいました。

主席卒業は眉月凰さん。さすが、話し方がしっかりしてます。

その後、すぐに目に止まったのは…かしげちゃんではありませんか~!ふっくらしてるけど、表情に今の面影が…。
取材前に、いっちゃんに資料が渡されていたそうですが、その中で目を引くコメントをしていたらしく、それについて質問されてました。初舞台について、「社会人として初めてのお仕事をする」といったような感想を書いてたようです。しっかりしたこと書いてるのね~。

名前の由来でインタビューされたのがアサコちゃん。いっちゃん「ナウい」と言ってたのが、時代を感じさせてくれますね♪ 照れながら話すアサコちゃん!女のコしてるわ~。「アイルトン・セナからつけた」と言ってたのは覚えてる!印象に残る答えだったのね~。
後列に檀ちゃんの姿発見。きれいというより、まだカワイイですね。無邪気に笑ってます。

いっちゃんが「私に質問がある人!」で質問したのがゆーひちゃん! 服のせいだと思うんですが、ふっくらどころじゃないような!? 多分、その前から映ってるんだけど、ゆーひちゃんだとは気付かなかった!「セリ下がり(だったか、セリ上がりだったか)の時は、どんなお気持ですか?」というような質問でした。

みんな、幼くて若くて声がかわいい!10年後に楊貴妃の再来と言われる妖艶な娘役になってたり、ウィンク飛ばしまくりの男役になってるのが想像つきません!
その時は、顔も名前も区別つかなくて見ていたのですが、映像を残しておいてよかったと思いました。


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 78期 初舞台

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
