スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Takarazuka Hello Kitty

なんで宝塚とKittyやねん!と思いつつも、根っからキティラーな私。

「Young Bloods!!」を観に行った日に、特設会場に引き寄せられいろいろ買ってきました。
中でも、ポーチなどについているバッジのKittyちゃんがかわいい!ちゃんと羽根背負ってるんですよ~(*^-^*)

タカラヅカ・キティ



いつでも買えるのかと思ったら、数量限定らしいです。そこそこの数は作ってると思うけど、その一言で買う気に拍車がかかりました…。乗せられやすい性格…。

阪急系列のホテルでポーターのKittyちゃんとか作ってるくらいだし、Kittyちゃんはもう何でもありなのね。

帰宅してから自慢げに妹に見せたところ「宝塚だけに、ダニエルくんじゃないんだ。凝ってるね。」とのするどい指摘が!
キティ&ダニエルのカップルじゃなく、男役も娘役もKittyちゃんだってことらしい。
「でも、リボンの位置が違うからミミーかも」と言うと、「ミミーのリボンは黄色じゃなかった?」との返事。
やっぱり、どっちもKittyちゃんなのかな~?

タグにもキティ


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハローキティ 宝塚

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。