スポンサーサイト


千疋屋「ストロベリーロールケーキ」2本入!

千疋屋のいちごロールをいただいちゃいました!!

 千疋屋
イチゴがたっぷり~~~


バレンタインだから?
私、女子だけど???
 千疋屋 千疋屋
箱を開けたら、2本入り。
 白はメープルロールケーキ、黒はショコラ。


 千疋屋 千疋屋
どちらもイチゴがぎっしりと!!


母は「千疋屋って高いんやろ~!」と大コーフン
妹は「イチゴがすごいしっかりしてる!」と大喜び!

ケーキを切った時、クリームが赤く染まるぐらい、イチゴの果汁がたっぷりでした。

Kちゃん、どうもありがとう~
お礼の言葉しか出なくて(笑)、ごめんね


◆千疋屋オフィシャルサイト→ 千疋屋総本店


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

>バレンタインだから?
はい。
パッケージにバレンタイン文字が記載されていませんでしたか?
千疋屋のHPでは、バレンタイン限定で釣られてしまったが、

>私、女子だけど???
いつもは、「マイ・チョコ」を楽しんでいるけど、ここ最近、巷では「友・チョコ」ブームってことで「袖の下」を使ってみました。

>お礼の言葉しか出なくて(笑)、ごめんね
この言葉で十分ですよ

いや、ちょっと待ったで、「袖の下」だから、今まで以上によろしくってことで・・・

Re: タイトルなし

Kちゃん!ありがとう!!

> パッケージにバレンタイン文字が記載されていませんでしたか?
されてたけど、私一応女子だから聞いてみた。

そっかぁ、「友チョコ」ね。
誰かさんの受け売り?(ニヤリ)


> 「袖の下」だから、今まで以上によろしくってことで・・・
えぇぇぇ~~~(@_@)
なんてね。
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m


Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
