

アニメ「花咲ける青少年」第38~39話(最終回)

第38話 「 刻む言葉」
第39話 「 約束の空」

あ~~、終わっちゃった~~。

夫捜しゲームはどうなるの?とか、次回を楽しみにできるアニメでした。
最後2回は話がどこへ向かってるか、もうわかりきってたけど…。

それでも意外な事を結構やらかしてくれて(誰が?)、さすが樹さん!と思いました。


4/1から、総合TVで再放送があるみたいです。





予告で、二人が駆け寄るシーンを見て大爆笑しちゃったんですが…。

ごめんなさい。
マンガのこういうシーンは全然OKなんですが、アニメで見るとこっぱずかしいというか。
はっきり言って苦手です。

仕事とはいえ、それを見事に演じきる声優さんはスゴイと思います!!

話がそこに行くまでに、花鹿はやりたい放題(笑)
ユージィンもカールもルマティもノエイも、花鹿が関わった人はみんな協力者に変わってるし。
最終回はすっかり実業家モードに戻った立人も見れたし。
リンリーは聞き分けよく。
曹だけは気の毒だったかな~。

あまり人が死なないっていうのはいいですね。
ハッピーエンドに相応しい、大円団って感じ。

最終回の大爆笑ポイント、もう一つ。
由衣に届いた、花鹿の手紙。
どんなけぶ厚いねん!と突っ込み入れてしまいました。
封筒からは想像できない枚数だったから…(爆)


再放送では、花鹿が立人の服を脱がせようとするシーンとか、楽しみに見ちゃおっかな♪

アニメ製作に関わった皆様、お疲れさまでした~~。
楽しかったです!!


◆アニメオフィシャルサイト→ NHKアニメワールド「花咲ける青少年」


◆過去記事→ アニメ「花咲ける青少年」第37話
       アニメ「花咲ける青少年」第35~36話
       アニメ「花咲ける青少年」第34話
       アニメ「花咲ける青少年」第33話
       アニメ「花咲ける青少年」第32話
       アニメ「花咲ける青少年」第31話
       アニメ「花咲ける青少年」第29話
       アニメ「花咲ける青少年」第28話
       「花咲ける青少年」白泉社文庫 4巻
       読みたいマンガ、読めないマンガ


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
          にほんブログ村

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
