

然花抄院「然」かすてら

この白い物体、何かわかりますか~?

 「然」かすてら


京都・然花抄院さんの紙焼きかすてら「然」です。

お友達が風邪を押して、届けてくれました!!ありがとう~~


 「然」かすてら 「然」かすてら
ちゃんと包装してある時は、こんな感じ。
 丹波の黒豆を食べて育った鶏…贅沢させてもらってるな~(笑)


 「然」かすてら
開けてビックリ!!
 かすてら…だよね?カステラだよね???


 「然」かすてら
黄身の濃い色が見えます。
 ふわふわしたカステラではなく、しっとりしたカステラです。
 味もすごく濃い。黄身の味がします。
 カステラの概念を覆す一品。


お店には、カフェや雑貨店も併設されているそうなので、機会があれば一度行ってみたいですね。


◆然花抄院のサイト→ 然花抄院 ZENKASHOIN


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

ホント・・・贅沢だな

丹波の黒豆なんてv-8
私も、鶏さんのおこぼれを頂きたいが・・・チト卵は無理だな。
毎日が丹波の黒豆でv-275が有ったら最高な時間だがv-15
HPを見ると、それはそれは美味しそうなカステラが出てきましたが、さぞや美味しかったことでしょうねv-238
機会が有ったら、是非とも食してみたいものです。

ところで、もう一つの頂き物。
I知県って、確かにそのまま読めば・・・はいv-237分かりましたって言うか、イチゴに○知県産って確り書いてあるぞ

Re: ホント・・・贅沢だな

> 毎日が丹波の黒豆でv-275が有ったら最高な時間だがv-15
camelot様
そんな最高な時間を想像してたら、また…。
ご自身の健康&体型を考えて~~~(笑)


> イチゴに○知県産って確り書いてあるぞ
うん、知ってるよ。
でも、あえてぼかして書いてみた。意味ないけど。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
