スポンサーサイト


iPhoneのバカ~~~!(>_<)

iPhoneがいきなりおかしくなりまして。


ユーザーズガイドを見ながら、リセットしてみる。
いつもなら、これで復活するのに、上手くいかない。

リセットしてもダメな場合の対処方法もやってみる
それでもダメで、復元というのもやってみる
それでもダメで、さらに奥の手の復元もやってみる


何度復元しても、パスワード入力画面で固まっちゃう~~
壁紙のキティちゃんが憎たらしくなってくる


iPhoneとiTuneと格闘すること2時間…。
連絡先とスケジュールはバックアップを取り、あとは諦めるつもりで設定をオールクリア。

メアドを手動で設定しなおしたりして、ようやく動くようになりました。


自宅だからよかったけど、旅行先でこんなことになったら、どうしようもないよ!?
考えただけで恐ろしい!!



ぐったり疲れたので、田吾作に でも数えてもらって寝ます…。

コメント

良かったですね

本当に良かったですね。
私も…今は携帯が命の次の次の・・・次くらいに大切なものだから、何かかなくてもデータはコピーしといた方がいいね。
あと、最低限でもにでもとどめておいた方が良いよね
この際は

復活でございますぅ♪

すごくすごーくお久しぶりでございます(汗
やっと自分専用のパソコン入手したので、
これからは思う存分、訪問させていただきます(^^)v

いろいろご心配をおかけしまして、すいませんでした。
いつも優しいコメント、ありがとうございます(*^o^*)

これからもどうぞこんな私を、お見捨てにならないでくださいまし(泣

ではでは~またお邪魔させて頂きます♪

Re: 良かったですね

> camelotさま

iPhoneは、PCに接続する時に同期を取るようにしていれば最新データが残るので、そこは便利なんですが…。
旅先だと、それがないですしね~。
まず。iTuneの入ってるPCを確実に使えるかがわからないですしね~。

紙のデータも残しておけたらと思いますが、入力ミスが多くなりそうで怖い(^-^;

祝!☆復活(^-^)/

> 雅masさま

復活お待ちしておりました~(^-^)
新年早々いろいろ大変だったみたいですけど、まずはお仕事&念願のマイパソコンをGet!ですね♪
おめでとうございます!

また楽しくおしゃべりしましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
