

テンプレ

PC用のテンプレを、またまた変更。

今回は、一番上に自分の好きな画像を差し込めるタイプにしてみました。
一番好きな画像がこれかよっ!?って感じですが…。

まぁ、たまにはいいよね?

ちなみに左から
 若ちゃん(CV:森川智之さん)
 ハリー♡(CV:鈴村健一さん)
 志波  (CV:中井和哉さん)
 瑛くん (CV:森田成一さん)
 氷上っち(CV:鈴木千尋さん)
 クリス (CV:神原大地さん)
 天地  (CV:成瀬誠さん)
 真咲先輩(CV:うえだゆうじさん)

約2名を除いて、声優さんの名前をばっちり覚えてる自分にびっくり!!(爆)
しかもほとんど一発変換するし…。(←なぜ?)

不可解なことはさておき。



「ヒヨコ君のテンプレ」、お借りしてます

◆詳しくはこちら→ ヒヨコ君 FC2ブログテンプレート一覧

コメント

可愛いですね~(^o^♪
3名は知ってる声です!セフィロスとティーダとワッカがいます!
ちなみに皆FFシリーズの登場人物です(*^_^*)

好きな画像を入れられるテンプレっていいですね。
私も試してみようかな。

どうぞ、どうぞ!!

一番好きって、中々決まらないときってあるよね!
「こっれっきゃ無い」って時があるように!?

ところで、私もリクエスト。
プレート交換の時に、「ときメモ」のキッズバージョンじゃなく八頭身バージョンの若先生、ハリー、瑛君、クリス君達を1時間でもいいから載せれないかしら?

久しく彼らの美しい容姿に触れていないのに気が付いたのでv-239
是非とものお願いv-238

可愛いでしょ♪(←なぜか、自慢げ)

雅masさま、こんばんは~。

> 3名は知ってる声です!セフィロスとティーダとワッカがいます!
そのお三方は、「戦国BASARA」でも共演(?)されてるらしいです。
FFと戦国BASARAはチャレンジしようと思ってるんですけど、まだ足を踏み入れてません(^-^;


> 好きな画像を入れられるテンプレっていいですね。
そうなんです!
FC2はテンプレが多い方ですけど、好きな画像を入れたりできると、さらにオリジナル感がUPしますよ(^o^)/

他のお気に入り写真だと

camelotさま、こんばんは~。

他のお気に入り写真だと、1年ぐらい前まで追っかけてた人の写真になってしまい、肖像権を思いっきり侵害しそうなのでやめました。

> プレート交換の時に、「ときメモ」のキッズバージョンじゃなく八頭身バージョンの若先生、ハリー、瑛君、クリス君達を1時間でもいいから載せれないかしら?
テンプレの上部は大きさが決まってるので、彼らの美麗な姿を載せるのは、ちょっと難しい。
なので、他の方法を考えてみます。
ちょっと待ってね。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
