スポンサーサイト


アニメ「花咲ける青少年」第34話

第34話「凱旋」

まぁ、主人公の花鹿が死なないことはわかってますが…。
え、今回の終わり方、これっ?って感じでした。


以下ネタバレありです。(一応白文字にしてます)



いきなりつまらない書き方してすみません。

花鹿が死なないことはわかってても、クインザ様(←なぜか様つき)がどんな風に花鹿を追いつめるか、興味津々じゃないですか!!
そして、そこに立人が現れるであろうことも想像の範囲内。

ルマティ&カールで、前半さんざん引っ張っておいて。(ごめんなさい。私には、そう見えてしまった

クインザが花鹿を追いつめ、絶体絶命の窮地に立人がヒーローそのもののように現れ…
クインザはビルから落下。駆け寄る立人
そこまではいいんですけど、そこからいきなりキスシーン(@_@)


花鹿が「最期に立人に会いたい!!」と思った瞬間、わかりきったことではありましたが。

いきなりすぎませんか?
ほんっとうに申し訳ないけど、大爆笑しちゃいました


さらに、唐突に「ギヴォリ島の波打ち際で、寄り添う花鹿&立人」のイメージが広がるし…。

あ~~、もう勝手にすれば?な所で次回へ。


そういえば、原作のマハティ編のラブシーンもいきなりだった印象があるなぁ…。
樹さんならではの展開なんでしょうか?

この場面の花鹿&立人を見て。
先週もこの二人の場面、デッサン狂いまくってたよね、と思ってしまいました。
めっちゃ幸せな場面なのに。すっごい冷めてる私


---
カールは相変わらず今一歩及ばないヘタレっぷりで
ケガしているとはいえ、空港で離ればなれになった直後だというのに…。
また同じ事の繰り返し…。あ゛~~
イジワルね~さんを庇う辺り、ホントいい子なんだけどなぁ

---
クインザは、今回も新たなコスプレ(?)で楽しませてくれました
マント姿を見慣れてるから、他の衣装(衣装なのか?)を着ると新鮮ですね♪
コスプレとか言ってる時点で、何か間違ってるような気がしますが。

落ちた後がなかったので(そこに行く前にイメージ映像で終わったから)、まさか死…?と思ったのですが、予告見る限りじゃお元気そうなので、次は何をやらかしてくださるのかとっても楽しみ♪


---
すっごいアホくさくなってしまった上に、次回の放送は1/17。
1ヶ月近くも待てない!!ってことで、原作解禁することにしました。

年末年始に読みます


◆アニメオフィシャルサイト→ NHKアニメワールド「花咲ける青少年」


◆過去記事→ アニメ「花咲ける青少年」第33話
       アニメ「花咲ける青少年」第32話
       アニメ「花咲ける青少年」第31話
       アニメ「花咲ける青少年」第29話
       アニメ「花咲ける青少年」第28話
       「花咲ける青少年」白泉社文庫 4巻
       読みたいマンガ、読めないマンガ


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
