

「都道府県バトン」

ブロともの雅mas様から、バトンがを頂きました~。


Q1、アナタノ住んでる都道府県は?
A2、大阪府


Q2、あなたの住んでる都道府県のメリット(良いところ)は?
A2、人が熱い、個性的、親切
  それが嬉しい人には、居心地のいいとこだと思う


Q3、あなたの住んでる都道府県のデメリット(悪いところ)は?
A3、人が熱苦しい、濃すぎる、いろいろおせっかい(親切のつもりだろうけど)。
  ボケ・突っ込みができないと指摘される。


Q4、あなたの好きな都道府県は?
A4、関西。(都道府県ちゃうやん!という突っ込みは無しでお願いします)
  次に沖縄。


Q5、その理由を50文字以内で述べよ
A5、関西は気が楽。
  奈良や京都の歴史を感じる場所が好き。

  沖縄は行ったことがないから!!


Q6、もし、「Q4」の都道府県に行けるなら、まず最初に何処に行きたいですか?
A6、関西→法隆寺・夢殿。(奈良)
  
  沖縄→波照間島。


Q7、最後に回す人を47人決めて下さい。(47人居ない場合は最低一人)
A7、☆ジャック・スケリントン☆様
  
  元気になって気が向いたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

tag : バトン

コメント

No Title

バトン回答ありがとうございました(*^_^*)

大阪の方なんですね。
大阪弁って結構好きです(^_^)
ユーモアのセンスは、ずば抜けてありますもんね。お話してても面白いです。

沖縄いいですよね~。
海も綺麗だし、人々が優しそう(*^_^*)

はい、大阪人です(^-^;

> ユーモアのセンスは、ずば抜けてありますもんね。お話してても面白いです。
ありがとうございますm(_ _)m
「ケンミンショー」で軽く(?)色物扱いの大阪なので、大阪人って言いづらいところがあるんですよね。
これは血液型のB型も同じかも…(-_-)


沖縄はちょっと外れた所で、のんびりしたいです。
寒くなると、行ってみたくなりますね♪
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
