スポンサーサイト


アニメ「花咲ける青少年」第33話

第33話「災いの種」

今回、一番印象に残ったのはクインザのセクシーショット。


以下ネタバレありです。(一応白文字にしてます)



え…?そこ? と思った方もいるでしょうけど。

多分、原作にあるからだと思うのですが(まだ読んでない)、いきなりシャワーシーンって
何のサービスかと思いました

さらに小刀を取り出す場面。
腕にバスローブ(?)か何だか布をかけて、女性みたいに色っぽい。
え~?クインザってそういうキャラだっけ?

ユージィンなら何の不思議もないけど。
あ、普通になっちゃうか。


立人、ユージィン、カール、寅ちゃん、ノエイ、セズン…みんな出て来たけど、このシーンにかなう人はいなかった。


11:30にはテレビの前に座り、がっつり見たのに、すごく気合い入れて見たのに、今週もまた最後に全てクインザ様に持って行かれました…。


◆アニメオフィシャルサイト→ NHKアニメワールド「花咲ける青少年」

◆過去記事→ アニメ「花咲ける青少年」第32話
       アニメ「花咲ける青少年」第31話
       アニメ「花咲ける青少年」第29話
       アニメ「花咲ける青少年」第28話
       「花咲ける青少年」白泉社文庫 4巻
       読みたいマンガ、読めないマンガ


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今ごろだが

「花咲く…」が、日曜の深夜に放送されているのを知った

確かに、日曜の深夜に書き込みされていたが、見た後直ぐにしていたなんて…

タイトルは見ても、内容は付いていけないので辞退していたが、昨夜はチャンネルを変えたらマンガをやっていて、登場者の名前に聞き覚えが…番組データ見たら、な・な・なんと、毎週みていたタイトル


でもって、こちらも元から見てないから付いていけなかった

でも、茉莉花さまのお気に入り声の森山さんでしたか?違ったかな
素敵なお声ですね。



追伸
今夜は、ふたご座流星群()が良く見える日らしく、早速、観測。三つ流れ星を見つけたが、願いをする前に消える

次のこそ、願いを託したいが…一秒位で何をお願いしょうか
ま~、見つけるだけでたのしもうか


訂正「花咲ける・・・」でしたm(__)m

わたしも観る(見る)事の大切な要因の一つが声で、割合としては大きいです。

追伸
昨夜の「流れ星」、一時間半くらいの間に、10個見つけたが・・・「星にお願い」は出来なかった。

共に盛り上がりましょう!!

なんだ~、camelotさま知ってたんじゃないですか!「花咲ける青少年」!
ご希望でしたら、細か~~く説明させていただきますよ♪

お気に入りの声、森川さんね。
ときメモGS2の若王子先生の声もされてるんですよ(^-^)/

さぁ!一緒に!「花咲ける」と「ときメモ」で盛り上がりましょう!!(強要?)


双子座流星群は、お願いができなくて残念でしたね。
でも、きっと心の声は届いてますよ!(ということにしておきません?)


一個だけの重み

流れ星に願いごとはできなかったはずなのに…10個もみつけたご褒美なのか、今夜、に乗ったらフロントガラスに鳥さまのおふんさまが二ヶ所も

ここ一年でも遭遇は、まだ一回くらいだったのに、たった一日で二ヶ所、でワイパーではキレイにならなかった頑固なふんさま。

ま~、もここ二ヶ月以上洗車してなかったので、ついでにきれいにしてきました。

流れ星さまの、空からのステキ()なプレゼントに感謝かしら

追伸
「花咲ける…」はストーリー自体が難しそうだ。

私には、「一話、完結」な内容くらいがいいな。

壮大なお話は…
お話の中に入り込んでいけるか最初の10ページ位が分かれ目かな


私に合いそいながあったらおせ~て

流れ星も大変!

camelotさまに洗車させようと思ったら、流れ星まで出動か~~~。
流れ星さま、ご苦労さまです。

あ、camelotさまもご苦労さまでした(笑)

一話完結なら、『銀魂』とかいかが?
主役は坂田銀時で、他にも真撰組とか、土方十四郎とか、沖田総悟とか、桂小太郎が出てくるよ♪
下ネタのある所が、少年マンガって感じですが。

『花咲ける~』難しいかな?
『エロイカ』よりストーリーは簡単だと思うけど。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
