スポンサーサイト


大阪で宝くじを買うならここ!?

「ポッポアベニュー商店街」にある チャンスセンター(宝くじ売り場)
最近、よくテレビで紹介されてる売り場です。

というのも、縁起のいい名前の売り子さんがたくさんいらっしゃるから!
福徳さん大富さん、七福神にちなんで恵美須屋さん大黒さん(おおぐろさんと読むそうですが、大黒さまに掛けて)。

どうせ買うなら~と思い、行ってきました!!

近鉄・布施駅を降りて、北口改札を出て右(東)へ。
ロンモール布施を抜けると、「ポッポアベニュー商店街」に出ます。

 091209-2.jpg 091209.jpg
一見普通の宝くじ売り場です。そんなに混んでませんでした。
 サンタ仕様のまねき猫の横に1等3億円出ましたの文字が。

店内には「福娘7人衆」の写真がありました。


1等なんて贅沢言わないから、ちょっとでも当たるといいなぁ~~。

近鉄・布施駅は、難波駅から5駅目です。
東大阪と聞くと遠く感じますが、乗車時間は15分もありませんでした。
興味のある方はぜひ♪ でも、当たるかどうかは神のみぞ知る…。


◆ポッポアベニューのサイト→ ポッポアベニュー商店街


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

コメント

縁起のいい名前ですね

我が家も、母がどこぞの売場で『夢』を買った来たけど…お互いに素敵な夢がみれるといいね

その時は、ごちそうさまです

No Title

ご無沙汰してます。
お腹の風邪は大丈夫ですか?
お薬とかの影響って事なんで、きつそうですね。

ジャンボ宝くじはいつも買いますけど、なかなか当たりませんよね(+_+)
私自身の全てのくじ運を、使い果たしてくれていいから、一等前後賞3億当てたいですよ(笑

やっぱ当たる人って、強運の持ち主なんでしょうね(^ ^;

たまには正夢になってほしい☆

『夢』だからいいような気もするけど、実現しそうな現実味もほしいよね~。

買わなきゃ正夢にもならないしね。

美味しいもの食べてるイメージでもすれば、小さくても当たるかなぁ?

コメントありがとうございます☆

> 雅masさま

こちらこそご無沙汰してます。
ご心配いただきすみません。だいぶ良くなったんですけど、外出は控えるようにしてます(-_-)

私はまだまだ煩悩の塊なので、全てのクジ運を賭ける勇気はないなぁ…。
でも、それぐらいの意気込みがあった方が当たりそうな気がします。

よし!私も強気で!!
当たりますよ~~~~に!!


Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
