スポンサーサイト


お腹の風邪

胃腸の調子が良くないな~~~~と思っていたら、お腹の風邪だと診断されました。

薬で甲状腺ホルモンを押さえているせいか、基礎代謝が上がらず、体温も低め。
そうなると胃粘膜が活発に動かなくて、胃に入った敵をやっつけることができないらしいです。

最近肩こりもひどいし、基礎代謝上げる方法を何か考えないとダメですね~~~。


という訳で、今日一日家で寝てたのですが、私が家に居たことに家族が気づいてなくて
みんなバラバラと出かけてたのもあるんですが、夕方病院に行こうと用意していたら、ようやく母が私に気がついて(笑)

母「えっ?しんどいん?今帰ってきたん?」
私「会社行ってないけど?」
母「………。あ、そうなん?」

という会話をしました。

夕方5時前の事です。
どんなけ影薄いねん、私

コメント

No Title

大丈夫ですか?

我が家の家族達も同じです(>_<)
調子悪くて会社休んでる時、お昼くらいにのそのそ1階に下りると、あれ?おったの?って感じで。
最近はお弁当持って会社に行くようになったんで弁当の有る無しで判断されてるみたいやけど・・・。

そんな事よりゆっくり休んでくださいね!
かる~くストレッチなんかするとちょっと代謝よくなってぽかぽかしますよ~(^-^)

お大事に

茉莉花さまが、影が薄い

きっと…相当お腹が辛く、大人しかったのかしら

それとも、ママさん兎に角忙しかったのかしら

どちらにしても影が薄いは、

でもシンドイでしょうが、新型インフルで無かっただけでも幸いでしたね。
一日も早く、元気になって下さいね


そして、また美味しいお話してを下しいな。

こんばんは~☆

ジャックちゃん、コメントありがとうございます!

気づいてくれないのは、どこも同じなんですね~。
体調悪くておとなしいから、気づかれにくいような気はしますが…。

ストレッチとかヨガ、勧められました!
やっぱり代謝上がるんですね。
フィットネスクラブを探そうかな。
体硬いので、ついていけるかが心配です(^-^;

Re: お大事に

camelotさま

基本地味な性格なので、影が薄いんですよね~。
十分おわかりだと思いますけど…。

今日は一応会社に行きました。
しんどかったら、いつでも帰ってくればいいや…と思って。

年末年始は食べに行くことが多いから、体調管理は大切ですね。
camelotさんも気をつけてね。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
