スポンサーサイト


カバラ占い

占い」と打ったつもりが「売らない」と出てきました


余談はさておき。


ananとのコラボで見つけた、「無料カバラ占術」のサイトです。
一部有料もありますが、性格や運勢は無料で占えます。

10人まで相性を占いたい人が登録できて、毎日の「相性ポイント」とかも見れます♪


興味のある方はぜひ。 「KOU式カバラ占術」

---

自分の性格や、恋愛傾向を占ってみました。

う~~ん。
自分では帰巣本能が強いと思ってたけど、意外にも風船みたいに自由に流れていきたい人なのね、私って…。
しかも「自分は自由でいたいのに、独占欲は強い」って最悪
感受性が強く、芸術的なことが好き…これは当たってるかな。

適職、マジシャン!?
これは居酒屋でいきなりマジックを始めるMちゃんの方が向いてるのでは?

いろいろ考えさせられます…。


ここまでは無料で楽しめます


会員制サイト(有料)の「プレミアムKOUフォーチュン」もあります。
今なら5日間のお試しがあるみたいですよ~。

tag : 占い

コメント

鬼門はときメモ[i:63912]

自分は自由をこのんで、独占欲が強い…でっか、本当、最悪。でも殆どの方の本音かな

茉莉花さんの最近の占い結果すごいですね~、ただ者じゃないですよね

確か、カレー占い(?)は、本年中に妊娠の相で(今は師走)、ananの占いでは、『変人』で、には『暴走特急』だったかと

には一途で、きっと純粋(?)なんでしょうね

独占欲満たす楽しい時間を過ごして下さいね

Re: 鬼門はときメモ

> 確か、カレー占い(?)は、本年中に妊娠の相で(今は師走)、
↑ちが~う!!
 今年は「妊娠運が良かった」だけ。
 「本年中に妊娠」するわけじゃないです。


> 独占欲満たす楽しい時間を過ごして下さいね
相手がいればね。


ところで、タイトルの「鬼門はときメモ」って、どういう意味なの?

いや~、失礼

たいした意味は

恋愛運がいまいちだから、ときメモで出逢いと運使い過ぎてるのかな…なんて。
ま~、自由人で相手に対しては独占欲が強く、恋愛には暴走特急…なあなたにはぴったりなのかな失礼しやした


温アイマスク、チト魅力的ですね。
先日の、一日に2作品続けて観た時は、目をあけてるのがとても辛かったから…次回は是非とも使ってみますね。

Re: いや~、失礼



> 恋愛運がいまいちだから、ときメモで出逢いと運使い過ぎてるのかな…なんて。
あ~、それはそうかも。
ときメモで、かなり時間使ってるし…。
運?を使ってるかは疑問だけどね(笑)

アイマスクは、おススメです。
じわ~~っと温まるのが心地いいです。
目が疲れると頭痛がするから、重宝してます。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
