スポンサーサイト


an・an #1685「恋に効く占い集」

久しぶりに「an・an」買いました。
Tちゃんと占いをして盛り上がろうと思って。

私は「変人」で、恋には「暴走特急タイプ」だそうです

Tちゃん大笑い
そんなに当たってるぅ?

Tちゃんは「夢見る少女タイプ」
この差はなんだ~?

---

そんなTちゃんが頭を悩ませてる。

「不思議なチンパンジーを感じたら、相手の胸に飛び込んで」という一文が理解できないらしい。

いや、それはチンパンジーじゃなく、シンパシーだから!!


(正)「不思議なシンパシーを感じたら、相手の胸に飛び込んで」ですよ!!


不思議なチンパンジー探してるうちに、恋のチャンス逃しちゃうよ?

tag : 占い

コメント

No title

またまたご無沙汰でございます(*^_^*)
今日は親父がパソコン使わないっていうんで
久しぶりにいじってます。
なので、お邪魔させて頂きました(^_^)

お友達のTさんって、面白い方ですね。
シンパシーをチンパンジーと間違うなんて、可愛い(*^_^*)

可愛いでしょ♪

わ~い!
お久しぶりです。雅masさま!!

Tちゃん、可愛いでしょう。
和める天然キャラなんですよ。
一日、an・an見て、二人で大笑いしてました。

ちゃんとした占い特集なんですけどね~。

茉莉花さんは

『変』は…だが、恋は『暴走特急』ですか
一日も早く、標的が見つかりますよに で、無事に駅で止まりますように


でこれを読みながら、心配し…なんでカタカナ位で、文が成り立たずに(@_@)状態。流石にお友達Tさんのチンパンジーは…無かったけど

私の数少ないボキャブラリーには無いので調べちゃいました


先日の職業占い(?)やってみたら、私もピアニスト。で、迷うって言った方は…はい、指摘の通りギャングでした。

camelotさんも

今回、チンパンジーはなかったかもしれないけど、camelotさんも「いいとこ突いた読み違え」しますよね(ニヤリ)

ま~、私もカタカナは弱いので、あまり人の事は言わないようにします。


camelotさん、やっぱりギャングだったんだ。
やっぱりね。

(ピアニストネタには一切触れない(笑))

ベルばらマニア度

職業チェックしようと冊子をてにしたら、11月号で「ベルばら度チェック」
ここ何年か、何作品観ていたから少しは自信があったので挑戦。
ショ・・・ショックの50%で、4段階中下から2番目。
もう一度・・・やはり、間違っていない。
何が間違っているのか???

友人が来たので、再度一緒にスタート。
アランの家柄は?
私「平民」
友人「貴族」
v-12v-12v-12

だって・・・アランさま主人公の花組外伝、観ていないからってことで。
で、次の問いが「オスカルとアンドレの年の差」、まぐれで当ってもマニア度90%、
でも、普通の宝塚ファンなら最高の「マニア度120%」は当たり前かしらv-15

マニア度、50%が私らしいのかなv-218

camelotさんは、マニア度ー20%で!

> だって・・・アランさま主人公の花組外伝、観ていないからってことで。
↑こらこら!
 誰かさんがアランを演じた星組外伝、た~~~っぷり観たでしょうが。
 アランの生い立ちには触れてなかったけど、勉強不足でマイナス20%!!

 久々に”鬼・茉莉花”になってしまった…。


> 普通の宝塚ファンなら最高の「マニア度120%」は当たり前かしら
夢で「アンドレ!」なんて言ったことないです。
よって、私はマニア度90%。


舞台の「ベルばら」しか知らないcamelotさんにしては、50%はかなりいい点数じゃないですか?
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
