スポンサーサイト


和ダイニング「桜」

お友達に誘ってもらって、久しぶりに宝塚までご飯を食べに行ってきました!

知る人ぞ知る、元ジェンヌさんのお店です。
予約でいっぱいでした。

 桜
新しくなってから初めて行きました♪

少し早めに行ったので、お店の方ともいろいろお話できました。
ファンレターのこととか、元ジェンヌさんならではの楽しいお話もしていただけて♪

一緒に行ったお友達も久しぶりに会ったので、いろいろ話もはずみました。


 桜
ボジョレー・ヌーボのワインもありました。
 グラスにもお店の名前が。


 桜
この日はラッキーにもチーズケーキがサービスで!!
 チーズケーキだけかと思っていたら、ガトーショコラまで
 お店の方の手作りで~~す


居心地良くって、長居しちゃいました

お友達が宝塚に泊まるのでホテルを予約していて、それがダブルしか空いてなかったらしく「泊まれるよ?」と言ってくれましたが、ソッコー辞退して家に帰りました。
彼女に危険を感じたわけじゃなく(笑)、まだ引きこもり気味みたいです。


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 宝塚

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
