

Wii Fit Plus 経過報告1

Wii Fit Plusを買って、1ヶ月近く。

リビングのTVに繋いでることもあって、毎日はできませんが…。
増える一方だった体重が、ここ1週間で1kg落ちました

わかってるんです。
計る時間帯によって、1日でも1kgぐらい変わるってこと。
ただ、増える一方だったのが少しでも下を向くと嬉しいですね。

測定はいつも夜。
休日も、昼間はトレーニングだけにして測定は夜…という風に、できるだけ時間帯はそろえるようにしています。

---

今のお気に入りは、Plusで新しく増えた「V字バランス」(ヨガ)、「プッシュ&ヒップリフト」(筋トレ)、「雪合戦」(トレーニング)。

「雪合戦」はムキになりますよ~~。
なんでもっと倒せないの~!!って、何回もやってしまいます。

今日はヨガと、軽目のトレーニングを1時間しました。
アスレチックをやっていたら、ちょっと足がつってしまったので(多分薬のせい)
なので、合間にちょっと休憩も入れて、1時間。
で、今日の運動カロリーを食べ物に例えると………。

コーンスープカップ1杯分(130kcal)でした


!?


1時間もがんばったのに!?

CMの菜々子嬢の気持ちが、痛いほどわかりました………。

ポテチ大好きだけど、怖くてもう食べられません……。(今日買ってきたけど~~

継続は力なり。
めげずにがんばりま~す。

また報告できたらいいな♪





◆Wii Fit Plus 公式サイト→ Wii Fit Plus

◆過去の記事→ Wii Fit Plus


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Wii Fit Plus

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
