スポンサーサイト


アニメ「花咲ける青少年」第28話

第28話「すれ違いの先」

文庫版の4巻で一区切りついたので、読まずにじ~~~~~~~~~っとガマンしてました。
だから、アニメ放送が楽しみで楽しみで…。(何歳なんだよっ!という突っ込みはなしでお願いします

以下ネタばれありです。(一応白文字にはしてますが…)



花鹿が立人(リーレン)の反対を押し切り…いや、眼を盗んでラギネイへ旅立ったのが先週。ラギネイには着いたものの、空港でクーデターが起こってしまう!
しかし、ヒーローものみたく、立人が先回りしてるんだな。侮れません、立人様♡
空港から出ようとする二人だけど、爆発に巻き込まれ…。ここでも立人はとっさに花鹿を庇う!
花鹿は無事に起き上がるけど、立人が…頭から血が出てるし…。
そして、動揺した花鹿の言葉が…。
え?それは愛の告白では?

ノエイ少尉のおかげで助かる二人。立人も脳震盪で軽いケガ。
病床の立人に、花鹿は「今は二人っきりだから」と本音を告げる。
やっぱり相思相愛じゃん!
よかったね、立人!
いや、かえってよくないの…か?

最後は森川ヴォイス満載でした。

---------

過去に録画したものを見ていたら(どれだけ好きやねん!という突っ込みもなしでお願いします)、花鹿役の遠藤綾さんと、カール役の福山潤さんのトークがありました。

で、福山さんに「女性だったら、誰を選ぶ?」という質問がありました。
福山さん「立人に惹かれるけど、カールが一番普通に幸せになれそう」といった内容の回答。「ユージィンやルマティほどセレブしてない」みたいな事をおっしゃってました。
いや、カールもローゼンタール財閥を率いる跡取りなんだけど…
お貴族様のユージィンや、一国の王子のルマティに比べたら、私達に近いかも!?
「立人は用意周到すぎる」だったか「隙がなさすぎる」だったか。

たしかに!
立人は好きなんだけど、全て読まれてそう。隠し事一つできなさそう。そこが怖い!!
私みたいな単細胞は、掌中の駒にもならないと思うんですよね

最近はユージィンも好きです♡
4巻で、「花鹿が他の人を選ぼうと、花鹿が幸せならそれでいい」みたいな事を言ってて、大人だな~と。
修羅場をくぐってきた(巻き込まれてきた?)経験から言えるのかも知れないけど、見返り
を求めてない所がいい♡

ラギネイの情勢や、ローゼンタール親子の対立等々、来週はどうなるんでしょうか。
私は、それまでマンガを読まずにガマンできるんでしょうか~。
自信ない~


◆アニメオフィシャルサイト→ NHKアニメワールド「花咲ける青少年」

◆過去記事→ 「花咲ける青少年」白泉社文庫 4巻
       読みたいマンガ、読めないマンガ


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 樹なつみ

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
