

USJ ハローキティのもちもちストロベリーまん

噂の「ハローキティのもちもちストロベリーまん」を食べてみました!(@350円)


 ハローキティのもちもちストロベリーまん
見た目はかなり凝ってます。撮り方が下手でごめんなさい。

 ハローキティのもちもちストロベリーまん
ハリウッドエリアにある「ハローキティ・セレブリティ・スタイル」というお店の向かいの売店で発見!
 ショーケースにもキティちゃんが。


 ハローキティのもちもちストロベリーまん ハローキティのもちもちストロベリーまん
ちょっと角度を変えて撮ってみました。
 中は、名前の通りストロベリー餡。
 いちご風味ですが、普通のあんこでも良かったような…。
 手で割ったので、断面がきれいじゃなくてごめんなさい。

 味がもっと良ければ、何度でも買うんですが…。
 めっちゃまずくもありませんが、話のネタって感じです。


◆USJオフィシャルサイト→ USJ
 USJと大阪の情報満載→  おおさか遊ぶろぐ


◆過去記事→ 人気のワンコインゲーム
       USJ ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン2009(エンターティナー編)
       USJ まだ間に合う!ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン2009(フロート編)
       USJ ハロウィーンはあと少し!
       ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン 2009
       ユニバーサル・シティウォークでスイーツデコ♪
       マジカル・スターライト・パレード USJ
       USJ 2009夏 便利な「食べ乗り」
       USJ 「ウォーター・ストリート・パーティ」


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

tag : USJ

コメント

NO TITLE

可愛いですね~。食べるの可哀相なくらい。
お味がよければ、なお良かったでしょうに(+_+)

可愛い

あまりキティ好きじゃないですが、これは可愛いですね
ほんと話のネタにプレゼントとかしちゃいたい感じです。
まぁ味はともかく(笑)

キティまん

> 雅masさま

可愛いでしょ♪
なのに私ったら、ざっくり2つに割ってバクッ!と食べたんですよ。
自称キティラーなのに(笑)

”食い倒れ”の街にあるんだから、味にももっと凝ってほしかったです(>_<)


> satomingさま

これはOKですか?
よかったです(*^-^*)

話のネタの域を出てたら、もっとよかったんですけどね~。

一緒にいた姪が、鼻とかヒゲとかむしって食べてました(笑)
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
