スポンサーサイト


どうぶつの森 宇宙船到来!

FFが、DSとWiiで出るとか。
DSもPSPも、新しい型が出るとか。
どれ買うか、悩むわ~。

と思っていたら、どう森に宇宙船が現れました!
初めて撃ち落としたよ~♪

 どうぶつの森
中から、乗組員のジョニー登場。
 「ドウシテ」って、私が撃ち落としたから。

 どうぶつの森
なってる、なってる。


 どうぶつの森 どうぶつの森
頼まれて、パーツ集めをすることに…。
 村のあちこちに散らばってる


 どうぶつの森
パーツを全部集めたら、レアアイテムをくれました!
 撃ち落としたの、私だけど(ちょっと良心が傷む…)


「どう森」の村の状態(サイコー!)を維持したいけど、「ときメモ」も早く終わりたい。
FFや戦国BASARAにたどりつける日はいつ…。


◆過去のどうぶつの森記事→ ラフレシア スズラン どんぐり祭&金のバラ お友達と通信&みしらぬネコ まいごちゃん


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : どうぶつの森

コメント

NO TITLE

らしいですね~。もはや全機種持ってないと好きなゲームは、できない感じになってますよね(-_-;)
でもDSもWiiも欲しいです(^^ゞXBOXも実は欲しいんです。
貧乏人にはこたえますなぁ…。
いつ買えることやらって感じです。
とりあえず12月にFFXⅢが発売になるんで、それに専念して、ほかの機種のゲームは見ないフリします(笑

Re: NO TITLE

FFはPSPで始めようと思ってたんですが…。
DS版ってどうなんでしょうね~?

ゲーム機は、持ち運びできるタイプが手軽で好きなんですけど。
テレビに繋ぐ方がソフトも充実してるみたいだし…。
選択肢が増えるのも難しいですね~。

私も手持ちの機種でできる所から始めます。
ハマったら、そこからまた考えます(笑)
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
