

びっくり

詳しいことは書けませんが、一緒に働いてた派遣の人が今月限りで退職することになりました。

彼女が悪いわけではなく、とばっちりって感じなんですが、最終的に退職を決断したのは彼女自身です。
優秀な人で、社内の受けも良かったし、できれば一緒に仕事を続けたかったので、残念ですが、彼女自身が決めことなので。
これから良い事があるようにと願うばかりです。

引き継ぎのために、あと1回だけ会社に来るそうです。
残り4日出勤したら皆いろいろ聞くだろうし、その方が彼女のためにはいいのかな…。

コメント

No title

なんだか、その方の状況が自分とかぶってしまいます。
でもその人は自分自身で決断したそうだから
厳密には、私とは状況が違いますけど。
なんだか人事ではないって思いました。

その人にこれから、いい事がある事を願います。

こんばんは~。

そうですね。
とばっちりという点では、いつ誰に起きてもおかしくない事だと思います。
いろいろ厳しい中、決断せざるを得ない状況にまで追い込まれたとも言えるので…。

でも、人生悪いことばっかりじゃないと思うんです。
彼女の”将来の夢”を教えてもらったことがあるので、いつか振り返った時、この退職が夢への新たなスタートになっていればいいなと思います。

そして、雅masさまにも、これから良い事がありますように☆
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
