スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii Fit Plus

最近、ゲームばかり紹介してますが、Wiiはゲーム機というより健康器具的な位置づけかな~。

ソフトも「Wii Sports」「Wii Sports Resort」「Wii Fit」などがほとんど。
リビングのテレビに繋いでいて、使える時間が限られるのでゲームらしいゲームはほとんどしてません。

----------

今回、松嶋菜々子さんがCM中の「Wii Fit Plus」を買いました。
元々「Wii Fit」を持っていたので、ソフト単品のみ購入。
Wii Fitのプレイ時間や体重・BMIといったデータが全て引き継がれ、続けて楽しむことができます。

「Wii Fit」は、体を動かすのがメインでしがた、Plusは「腰フリ10」のように頭を使うゲームも入ってます。これは、数字の合計が10になるように、数字の書かれた風船に触れるゲームで、慣れると「腰フリ15」「腰フリ20」も選べるようになります。
「バランス色分け」は、手足が別の動きをしないといけないので、けっこう難しい

また「肩こり改善」といった健康維持のコースや、「くびれを作る」といった美容目的のコースがあるのも嬉しいですね。何を選べばいいかわからない…って時は、目的別に体を動かせるので。

最初は思ったようにバランスが取れなくて、最悪な点ばかりでしたが…。「次こそは!」とがんばれるのが、ゲーム的要素のいい所かも。
自宅内でできるので、点数が悪くても人目を気にすることもありませんし。

しばらくはこれで、体重&BMI管理とエクササイズしてみます♪
また結果が出たらお知らせしま~す。
あくまでも、続けることができて、結果が出たら…ですが(笑)





◆Wii Fit Plus 公式サイト→ Wii Fit Plus


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

tag : Wii Fit Plus

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。