スポンサーサイト


『幕末恋華 新選組』DS版 OP

『幕末恋華 新選組 DS版』のOP画像を見つけました。
DSだと上下2画面に分かれてしまうんですが(当たり前)、これは1画面できれいに見れます。

皆川さん(山崎蒸のCV担当)の歌う「天上の華」もいい曲~


画面中央の矢印を押すと、曲が流れます。注意してね。
 マークで音量が調節できます。
 最初の静止画の状態では、左の黒髪が土方さん(CV:置鮎さん)、右の金髪が近藤さん(CV:森田さん)です。


◆オフィシャルサイト→ 


◆過去記事→ 『幕末恋華 新選組』


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 乙女ゲーム

コメント

No title

おおお、これまた面白そうなゲームですね(^_^)
幕末物って今すごい人気ですもんね。
カッコ良いですよね。
前に深夜テレビで放送してた、戦国BASARAって言うの見てました。かっこよかったです~(^o^♪

戦国BASARA

ゲームが人気で、アニメにもなったんですよね♪
アニメは見てないんですが、片倉小十郎の声が森川さんと聞き、ゲーム買っちゃおうっかな~なんて思ってます♡

幕末物なら、新選組がテーマの「薄桜鬼」もやってみたいです。こちらはPS2版しか出てないみたいですが…。女性向き恋愛ADVゲームだそうです。

No title

あれってゲームが元だったんですか!知りませんでした(^^ゞ
戦国なのに、短髪じゃんとか
戦国なのに、洋服着てるじゃんとか
戦国時代に、こんな服装してる人いないしとか
いろいろ違和感を感じて見てたんですけど
そのうち、そのカッコよさに惚れ惚れするようになってました(^ ^;

大河のように、歴史を忠実に再現するのもいいけど
いろんなアレンジをするのも、いいもんですね~(^o^♪

Re: No title

歴女ブームの火付け役になったのが、ゲームの「戦国BASARA」だと思います。
これは恋愛ゲームじゃなくて、アクションゲームみたいですよ。

歴史に興味を持つなら、こういったアレンジもありだと私も思います♪
アニメは、来年第二シーズンの放送が決まったそうですよ(^-^)

No title

確かに戦国BASARAは、アクションな感じでした(^_^)
テレビで最近よく取り上げられてる、歴女の火付け役になったゲームはこれだったんですか!これまた、知らなかったです(^ ^;
歴史上の人物もカッコ良い感じに、できてるから
歴史に入りやすいのかもしれませんね(^o^♪

歴女ブーム

ちょうど大河ドラマもこの時代だし、今すごいみたいですね。
ケータイ用に家紋シールがあったり、鎧兜のミニチュアセット売ってたりします♪
実際の歴史とはかけ離れたスタイルでも、何かきっかけがあればみんなハマるんですよね~。

友達の家族も「長宗我部元親」にハマってるらしいんですが、友達が長宗我部という名前を覚えられないみたいで、いつも「名前の長い人」って言ってます(^-^;
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
