スポンサーサイト


ときメモGS2 複数のED

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season について語ってますが、ネタバレ等がありますので、読みたくない方はお気をつけください


ときメモのメイン攻略対象キャラには、エンディングが5パターンあります。

 ときめきメモリアルGS2
パターンは、「告白ED1」「告白ED2」「告白ED3」「親友告白ED」「親友ED」
 対象キャラは、瑛くん、志波、氷上、ハリー、クリス、天地、若ちゃん、真咲先輩の8人


 ときめきメモリアルGS2
瑛好きだった割に、最初に全EDを迎えたのはハリーでした(笑)
 今では一番のお気に入りキャラ

「告白1~3」でも、なぜそんなに種類がなのに、「親友告白ED」ってさらにですよね。


ときメモGS2には事故チューシステムというのがありまして、1年生の5月に、上記8人の誰かと、アクシデントでキスしてしまうんです!


ゲームが進んで、事故チュー相手と他男子キャラの好感度が「友好」以上に上がると、デート帰りにバッタリ出くわす…という恐ろしい(?)場面が用意されてるんですね~。

 ときめきメモリアルGS2 ときめきメモリアルGS2
クリスと楽しいデートのはずが、事故チュー相手のハリー登場…
 こういう時も、ハリーの反応はわかりやすい


この後、事故チュー相手に「友達でいてほしい」と伝えると、親友として応援してくれるようになります。
どのキャラも個性的で、親友なんてもったいないんだけど…。
それに、親友モードに持って行くため複数の男子キャラとデートしてると、なぜか罪悪感が


 ときめきメモリアルGS2
誤解を解くと、今まで通り恋愛対象に
 この場合、うまくいけば「告白ED2」


で、親友としてのEDが「親友ED」。

いろいろ相談してる内に、事故チュー相手が親友以上の感情を持ってしまったら(デイジーを再び恋愛対象として見るようになったら)「親友告白ED」が発生します!


事故チューしても好感度が上がらなければ告白はありません。事故チュー相手+他キャラの好感度が「友好」以上にならない時は、親友モードの選択肢は出てきません。

けっこう複雑なエンディングですが、親友のはずの男子キャラが告白しに来てくれるとキュンとなるんですよ(爆)


最初は「告白1(事故チューしてない時の告白)」「告白2」あたりを狙うのがおススメです。


ときめきメモリアル Girl's Side公式サイト→ 「ときめきメモリアル Girl's Side


過去の記事 ときめきメモリアルGS2


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

tag : ときめきメモリアルGS2 乙女ゲーム

コメント

No title

ほほ~これはかなり、はまりそうな匂いが…(^^ゞ

こういったシュミレーションゲームは経験ないので
やりだすと、たぶんのめり込みそうな気がしますね。
でも私の性格上、気に入った子一人で延々繰り返しそう(笑

Re: No title

私も、最初は瑛くんばっかりだったんですけど…。
それぞれいい所があって、今じゃ目移りしっぱなしです。

”乙女ゴコロ”を掴むゲームです(笑)
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
