

ときメモGS2nd season(一応持ってる人)バトンやってみた!

この前、メンテナンス中で記事が書けなかった時に見つけたバトンです。

DS版持ってるので、バトンにチャレンジ!

ときメモGS2、ときメモGS2nd season(一応持ってる人)バトン

Q1 ときめきメモリアルGirl's Side シリーズ第二弾!あなたの心境は?
A1  2から始めたんですが、おもしろ~~い!
Q2 2nd Kissで追加された要素の一つ、事故チューシステムをどう思う?
A2  相手の反応が変わるとこが、おもしろい。みんな自意識過剰だし。いや、デイジーが鈍いだけかも(笑)
Q3 好きなキャラクター(男性)は誰?
A3  ハリー♪
Q4 好きなキャラクター(女性)は誰?
A4  有沢さん(ライバルにならないから)
Q5 現実世界にいてくれたらいいな、そう思うキャラは?
A5  志波
Q6 キャラの声を担当してる声優さんの中で誰が好き?
A6  若ちゃん(森川さん)!
Q7 OP映像の中でどの場面が一番好き?
A7  DS版にはOP映像がありません…。
Q8 キャラが言ったセリフで1番印象に残ってる言葉、好きな言葉は何?
A8  志波に「将来の夢は?」と聞いた時の答え。「大工」(・_・;
Q9 OPの曲、EDの曲 どっちが好き?
A9  DS版にはOPの曲がない…。
Q10 最後に愛を叫ぼう!
A10  突っ込みどころ満載ですが、名前呼んでくれるのがいいですね!大接近モードも好きだ~!
【勝手に補足】

「Q3 好きなキャラクター(男性)は誰?」
最初は瑛くん一筋だったんだけどな~(笑)ハリーとは、切っても切れない縁があるから
でも、疲れてる時は、若ちゃんとクリスに会いたくなる(爆)


「Q5 現実世界にいてくれたらいいな、そう思うキャラは?」
他には、クリス。全く現実味ないけど。
テニスもピアノも、何でも楽しんじゃうところがいい!一緒にいたら、前向きになれそう。


「Q6 キャラの声を担当してる声優さんの中で誰が好き?」
森川さんが最強ですが、ハリー(鈴村さん)、志波(中井さん)、瑛(森田さん)も好きです。
ときメモは、声優萌えできるゲームです(笑)


「Q8 キャラが言ったセリフで1番印象に残ってる言葉、好きな言葉は何?」
告白は、キャラの個性が出ていて選べません


声優萌えどころか、イラスト集やタイピングソフトにまで手を出しちゃいました。
コナミの思うツボ~

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

tag : ときメモGS2nd season バトン

コメント

No title

ときメモってしたことないんですけど
恋愛ゲームなんですね~。入り込みそうですね(^ ^;

森川さんは、ホントいい声ですよね♪
映画とかも結構多く吹き替えされてるんで
その度に、いい声~って聞きほれてます(*^_^*)

ときめきメモリアル

”恋愛シミュレーションゲーム”だそうです。
けっこうハマりますよ~。

友達と「誰がタイプ?」って話をしたり
関連商品まで買っちゃったり(笑)

ときメモのおかげで、声優さんに詳しくなりました。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
