スポンサーサイト


占いつきのインド料理 「タージ」

大阪・本町にあるインド料理のお店に、会社のお友達と行ってきました。

タージ [ インド料理 ] - Yahoo!グルメ



インドの方が迎えてくれて、本格的なインド料理のお店でした。

カレーチーズフォンデュコースが3000円になるクーポンを使ってみました。
ソフトドリンク1杯と、食後にはチャイもついてこのお値段です。

サラダにサモサ、タンドリーチキンが先に出て来ます。かなりボリュームがあります。
カレーチーズフォンデュが登場し、温野菜やナンを絡ませていただきます。タンドリーチキンはちょっと辛めでしたが、カレーフォンデュはマイルドな味で、食べやすかったです。
でも、本当にボリュームがあります!
お昼は控えめに。
おやつも控えめに。
控えめにして行ったのに、食べきれませんでした。あぁ~、もったいない!

そしてもここを選んだもう一つの理由は。

占いがついてるんです!!(要予約)
サイトではインドの方が占ってる写真が載っていて、意思疎通が思ったようにできるのか心配でしたが、私達が行った日は日本人の占い師さんでした。

占いなんて久しぶり!
そして、相変わらず”恋愛運”について聞いてみたりする(笑)

生年月日による占星術とタロットでの占い。内容によって、他の方法も入ったりします。

今回の占い師さんは、具体的な質問を決めてほしいとおっしゃったのですが、すぐに思いつかず…。例えば、恋愛だったら「今年の出会いは?」とか「紹介での出会いはいいか?」とか、そういった項目を10個ぐらい挙げるんです。友達は仕事運で「辞めて他を探した方がいいか?」とか「○○の仕事に就けるか?」といった質問。
急に10個は思いつかないので、事前にわかってたら、もっと聞きたいこと聞けたかも。

とはいえ、私は3年前までは氷河期だったみたいで。「3年前に重しが取れたように、好きな事ができるようになったでしょう?」と言われました。すぐにピンとはきませんでしたが、よく考えたら3年前から宝塚の追っかけを再開してました(笑)それも「追っかけるぞ!」と始めたのではなく、「久しぶりにハマっちゃった~東京まで行きたい」といった感じで再開。
でも、それまで動く気がなかったのに、動くようになったのは確かです。

で、先生曰く。
「去年と今年は、恋愛運より妊娠運がありますね」だって。
一気にそこに飛ぶ?
しかも、今年は残り3ヶ月だし。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

占ってもらった後は、お土産にブレスレットをいただきました。
インド仕様のため、1個1個の大きさがかなりアバウト
どれにしようか、楽しみながら選びました

美味しく頂いて、占ってもらってなら、このお値段は安いかも。

◆Hotpepperでクーポンをゲットする→ タージ インド料理


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : インド料理

コメント

No title

占いですか~。美味しいお食事も出来で、占いもできるなんて面白いですね(^_^)

私は今まで占いとかいった事ないんで、いつか占いしてもらいたいけど、悪い事言われたら、マジで凹みそうで怖いです(笑

インド料理でフォンデュ[i:63912][i:63996]

昨日のヤフーコラムに、焦がし醤油フォンデュがブームの兆しなるタイトルを見かけたような…そしたらカレーフォンデュなる料理が…確か、二月にはバレンタイン用にいちごのフォンデュなる物を見かけたが…さすが茉莉花さま、グルメの先端を行ってらしゃる

で、料理からすると前菜にメインと飲み物、そして氷河期だった茉莉花さんの過去を当てた占いとブレスレットがついて3000円って羨ましいっす

カレーフォンデュ…ちょっとそそられるけど、今はノーマルなインド料理が食べたいかな

ところで、先日の「キミに歌ったラブソング」のタイトルを見たときは、茉莉花さまに春がやって来たかと思ったが…ビデオクリップをみたら…違ったかなと(不思議な程にマルコたちと合っていた)

でも、何か変化しつつあるのかな~なんて。
でも、それがオメデタとは…あと三ヶ月、報告待ってるね なんちゃって

こんばんは~☆

> 雅masさま
私も、恋愛運のはずが妊娠運って…(>_<)
その前段階がないやん!って焦りました(笑)

もし悪いこと言われたら、やっぱり当分頭から離れないでしょうけど…。

テレビの占いが良くない日は、「そうならないよう気をつける」ようにしてます。
逆に考えれば、良くない事を前もって教えてもらったんだから、予防もできるし、かえってラッキーかも?
それでもツイてない日は「悪い日だから、しゃーない」って開き直ります!(キッパリ!)


> camelotさま
「キミに歌ったラブソング」は、どちらかというと失恋ソングでは?過去形だし。
春に卒業された○○ちゃんの事とか思い出しながら聞くと、いい感じに泣けます。

♪どんな時も愛したこと かけがえの無いあの笑顔 忘れないキミのこと♪

どう?ピッタリでしょ?

「焦がし醤油フォンデュ」は響きからし美味しそうだね~。
食べてみたい♪
今の生活は、美味しい食べ物だけが楽しみな日々なのだ(-_-)
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
