スポンサーサイト


どうぶつの森

7月にはラフレシアが咲くほど最悪な村でしたが、スズランが咲きました!

 どうぶつの森
村の状態が「サイコー!」になるとスズランが咲きます

さらに「サイコー!」が15日以上続くと…
 どうぶつの森
役場で「金のジョウロ」というアイテムをゲットできます!!

普段プレイしないサブキャラも叩き起こして(どう森は4人まで登録できる)、全員金のジョウロ受け取りました(笑)

これで金のバラを咲かせることができます

◆ラフレシアが咲いてる画像はこちら→ Nintendo DS「おいでよ どうぶつの森」


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : どうぶつの森

コメント

金のばらでっか[i:63992]

どんな花が楽しみだから、早く咲かせて、待ってま~す
花咲か茉莉花さん
ラフレシア(?)も今は懐かしいな~

金のバラ

もう咲かせました。部屋に飾ってます。(もちろん、どう森の中の部屋)
金運が上がるので(笑)

今週はどんぐり祭なので(これも、どう森の話)、どんぐり集めが忙しいんです。
写真はちょっと待ってね♪

すっかりゲーマー?

金運でっか[i:63992]

それはそれは…ぜひともあやかりたい。
早く写真をUPをして下さいな
ところで、写真で金運ってのぞめないかしら

ところで、森はどんぐり祭りって事だけど、茉莉花さんはどんぐりより栗を集めたいのでは

木の実に果物の美味しい季節
栗なら、マロングラッセ、モンブラン、栗きんとんに…、ま~、現実ならだけど…でも森の住人の茉莉花さんも、きっとグルメで食いしん坊さんですよね

失礼しやした

Re: 金運でっか

栗まつりは、残念ながらありません。
栗もできません。

写真で金運アップは???だけど
信じる者は救われる…とも言うし。
信じてみてはいかがですか?
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
