

クラブハリエのバームクーヘン 2

夏に彦根の「美濠の舎」で購入♪
(記事は今頃書いてますが、とっくに食べちゃいましたよ

大阪でも買えますが、会社帰りでは数が限られていて…。
予約したら2週間待ちです。

 クラブハリエ バームクーヘン

普段は茶色とこげ茶色の市松模様のパッケージなんですが、年に数回期間限定パッケージが出ます!

端午の節句やクリスマスなど。
これもその一つ。
夏季限定バージョン♪

箱のコレクターもいるそうです。

 クラブハリエ バームクーヘン
箱だけでなく、包装紙も説明書きも金魚デザイン。涼しげ~~


 クラブハリエ バームクーヘン クラブハリエ バームクーヘン
ふわふわの生地。やっぱり美味しい~~
 バームの外にはフォンダンが
 しっとりした生地と、フォンダンのサクサクした歯ごたえが堪りません。

お店だと、焼きたてが食べれるんですよね~。
さらに美味しいんだろ~な~。

◆過去の記事→ クラブハリエのバームクーヘン
        たねや 美濠の舎
        美濠ティールーム

◆たねやのサイト→ 彦根美濠の舎

ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : クラブハリエ バームクーヘン

コメント

こんばんは!

クラブハリエのバームクーヘンっておいしいですよね☆

友達から内祝いに自分では買ったことがないくらい大きく重いのをもらって(^-^)
すごくうれしかったのを覚えてます♪

お返事遅くなりました~m(_ _)m

> ジャックさま

いろんな大きさがありますよね(*^-^*)
小さいのにしようと思うのに、見たらつい予定より大きなものを買ってしまいます。

で、食べ過ぎます☆
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
