スポンサーサイト


クラブハリエ 「美濠ティールーム」

10分ほど待って、案内してもらいました。

 美濠ティールーム


クラブハリエ美濠の舎 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ




新しくベーグルセットが仲間入りしたのですが、売り切れでした

 美濠ティールーム 美濠ティールーム
左:砂糖とクッキー。席につくと、クッキーが出てきます。
 右:セットのポタージュスープと、サラダのドレッシング。


 美濠ティールーム 美濠ティールーム
左:クロックムッシュ@578
 右:クロワッサンサンド(スープとセット)@735
   1個がかなりデカイ!!見た目以上にボリュームあります。
   ハムなどの入ったクロワッサンサンドと、フルーツのクロワッサンサンド。
   秋に行った時はマロンでしたが、夏はブルーベリーでした。


 美濠ティールーム 美濠ティールーム 美濠ティールーム
ハリエのブレッドタイム
 スープとサラダとパンのセット。@788
 いつみても、豪華!(写真は2人分です)
 左:ハリエのブレッドタイムのサラダ。
   秋はさつまいものいもチップでしたが、今回はじゃがいものポテトチップ付き。
 中:パンは3種類。チーズ、ブルーベリーなど。
   今回はベーグルはついてませんでした。
   パンは、食べきれなかったらお持ち帰り可だそうです。初めて知った!
 右:単品のダージリンティ。@504
   色が薄いので、最初ハーブティーかと思いました。
   ポットでサービスしてくれます。


 美濠ティールーム 美濠ティールーム 美濠ティールーム
ケーキセット。2種類+ドリンクで@1,050
 今回は、メロンのケーキと白桃のケーキ
 フルーツたっぷりで、美味でした。


もう、お腹いっぱ~~い(笑)
近くにあればいいのに…と思うティールームです。


◆過去の記事→ クラブハリエのバームクーヘン

◆たねやのサイト→ 彦根美濠の舎


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : クラブハリエ ティールーム

コメント

No title

アドバイスありがとうございました!
分からないながらも、今度チャレンジしてみます(^^ゞ

にしても、美味しそうですね~。
ケーキセットいただきたい!
なんてお洒落なケーキなんでしょうって感じですね。
あーケーキ食べてくなりました(>_<)

こんばんは!

クラブハリエわたしもすっごく行きたいところなんです(^-^)

近江八幡はいぃ建物もいっぱいあって!!!
でもまだ行ったことない場所なんです(>_<)

10月から町中あげてヴォーリズ展(建築家)をするみたいなんでそのときにあわせていこうかと思ってます(^-^)/

雅mas さま

私の説明で大丈夫だったでしょ~か?
FC2は、ほんとにいろんな機能がついてるから、時々(?_?)になっちゃいますよね。
私も使ったことのない機能がたくさん…。

クラブハリエのケーキ、フルーツの味がしっかりして美味しかったですよ~♪

ジャックさま

近江八幡の本店(日牟禮ヴィレッジ)は、ヴォーリズ建築なんですよね。

たねやさんの最大規模のお店なので一度行ってみたいのですが、なぜかいつも近江八幡を通り越し、彦根店へ…(^-^;

10月は気候もいいし、きっとステキだと思います♪
ご報告楽しみにしてま~す(^-^)/

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
