

キィィ~~~!!

9月です。

うちの会社は半期決算を迎えています。
半期とはいえ、けっこう大変です。


「のれんに腕押し」ということわざがありますが
それの活用版として

 「○○○に腕押し」←うちの部署のトップの名前が入る

 「△△△に腕押し」←うちの部署のNo.2の名前が入る

 「×××に腕押し」←うちの部署のNo.3の名前が入る

という冗談があるくらい、作業が進まないんです。


おかげで、毎日会社でキーキーわめくはめになってます。
わめく必要ないんですが、締め切りまでに…といっても、誰も守ってくれないので。


ストレスためるのは、体にも、病気にも良くないんですが…。
しばらくはキーキー言うことになりそうです

早く決算終わってほしい~~~

コメント

キ~[i:63913][i:63913][i:63913]でっか[i:63996]

「のれんに腕押し」でっか

職場はまるで「camelotに腕押し」×三人状態なんだ
それは大変な状況なんだろうね

ただ…キ~状態が続くと、精神衛生にも好くないからしっかりとストレス発散して下さいね

ところで、彦根…彦根城と中心街しか行ったこと無いけど、情緒があり綺麗な町並みですよね。

実は、私もお盆に母を連れて行ってきましたよ。
定番の彦根城とたねやさんへ。
彦根城では、お堀を屋形船が出ていて乗りたかったが、最終便に10分遅れ乗れなかったので残念がっていた。次回が有れば乗せてあげようかと…。

よくおわかりで(笑)

> 職場はまるで「camelotに腕押し」×三人状態なんだ
まだcamelotちゃんの方が押しがいあるかな。

ところで、彦根城のお堀は残念でしたね。
お城は国宝だし、前は江戸情緒を残した町並みになってるし、のんびりするにはいい所ですよね。
紅葉も桜もきれいなので、またの機会に親孝行してあげてください。

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
