スポンサーサイト


安愚楽牧場ビーフカレー

お友達から「安愚楽牧場」ビーフカレー(中辛)をいただきました♪

以前、テレビ番組でギャル曽根ちゃんが、各都道府県のカレーを食べてランク付けしてましたが、それにも「栃木代表」として出場したことのある黒毛和牛のカレーです。

ありがとうございます♪

 09082913.jpg

中辛なんですけど、喉にピリッとくる辛さです。
口当たりはまろやかなんですけどね。
でも、そのピリッとした感じがたまらない(笑)

お肉がけっこう入ってます~

 09082914.jpg
お肉が乗っかってます
 我が家のお米は玄米です。さらに古代米(赤米と紫黒米?)が入っているので、カレーとのコントラストがきれいじゃなくて、すみません

ピリッとくるとか言いながら、結局ペロッと食べてしまいました。
美味しかった~~!!

◆安愚楽牧場のサイト→ 株式会社 安愚楽牧場

◆ 通販サイト→ 安愚楽くらぶ i菜果 甘味屋ホクショウ


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 安愚楽牧場ビーフカレー

コメント

玄米と古代米ですか

健康食ですよね。
我が家も何度か、麦、玄米、古代米等を入れては…やはり家族は白いご飯がすきで、母親が長続きしないのが幸いしてます。

カレーも写真でみると、栃木代表ってより薬膳カレーって趣にみえる
なんか体に良さそう &美味しそうだ。

でも…

普段玄米食べてて、外食で白いご飯食べると、美味しいけど頼りない気がする。
で、いつも以上に食べてしまう。

うちは、白米→七分づき→3分づき→玄米と段階を踏んだので、そんなに違和感無かったです。

カレーは黒毛和牛です。和牛!!
お肉美味でしたよ(^-^)

黒毛和牛

きっと本当に美味しいんでしょうね

でも…せっかくの黒毛和牛なら、焼肉で味わいたい

私、体は肥えているが…口は肥えてない だから、カレーに入ってしまうとイマイチ味わいは分からないような

だから、栃木の黒毛和牛でカレーでは無いけどあしんの焼肉、機会があったら食べに行きませんか

今朝、これを読んでから仕事に入ったから、お昼前から焼肉の匂いが…口の中にお腹のむしもグーグーと


あと、わが社は、先々週らしいが、新型インフルエンザが一名出たと先週末だけど一般連絡があり、一部の職場と食堂に消毒薬が置かれるようになった。
私の居るフロアも何人かがマスクを着け、今日は課長が身体不調でお昼から早退した

新型インフルエンザかな

まずは…お互いに「新型インフルエンザ」貰わないように気を付けましょうね

あしん

いいですね。
久しぶりに行きたいです。

こちらに来る時にぜひ♪

インフルエンザは、かなり広まってるみたいだから、気をつけてもうつりそうで。
決算時期であまり休みたくないので、気をつけようと思ってます。

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
