スポンサーサイト


ゴディバ ショコリキサー

しゃぶしゃぶ食べた後に、同じビルの1階に「ゴディバ」発見!

みんな座って何か食べてる?飲んでる?
もちろん、入ってきました!

 ゴディバ ショコリキサー
注文してから作ってくれます

 ゴディバ ショコリキサー
まろやかなチョコレート味の「ミルク チョコレート キャラメル」
 とはいえ、味見するとしっかりチョコの味がします。
 店員さんが「チョコレート味の中で、一番まろやかで飲みやすい」とおススメしてくれたのですが。
 他のはどんなに濃い味なんでしょう~か?


 ゴディバ ショコリキサー
ホワイトチョコがベースの「ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ」(夏季限定)@560
 甘さ+甘酸っぱさで、夏らしい味でした。


 ゴディバ ショコリキサー
底にチョコを砕いたものが入っていて、ストローに詰まるのが難点
最後にそのチョコがあるので、一気に甘々な味に…。

京都という場所がらのせいか、回りには抹茶味(季節限定)を頼んでる人が多かったです。

◆ミーナ京都のサイト→ mina ミーナ京都

◆片岡物産のサイト→ ゴディバ [チョコレート]


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ゴディバ

コメント

こんにちは☆

私もショコリキサー大好きです(^-^)

ただ一人で全部食べると・・・お腹痛くなってしまうんだね私(>_<)

もっと食べたいのに・・・食べれない・・・かなしい・・・

ジャックさま

ショコリキサー、けっこうボリュームありますよね~。

私達も食べてる間に体が冷えてきて…。

おいしいんですけどね~~。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
