スポンサーサイト


しゃぶしゃぶ 「菜々彩」

最初は豆腐創作料理のビュッフェに行くつもりだったんですが、「美肌コラーゲン鍋」という言葉に惹かれ、「しゃぶしゃぶ 菜々彩」にしました(笑)


 菜々彩
選んだのは、「美肌コラーゲンランチ」1480円


 菜々彩 菜々彩
お豆腐の小鉢、コラーゲン鍋、豚肉、つくね 2人前
 〆に中華そば1/2またはご飯が選べます。
 野菜もいっぱい。プチトマトも入ってます


 菜々彩
岩塩・柚子胡椒などの、合わせ方が書いてあります。
 レシピに従って作って、食べて…美味~~


大食いメンバーで行ったので、これプラス麺半分だと少ないかな~~と思ったんですが、食べ終わる頃にはお腹いっぱいに!
最後、コラーゲン鍋の出汁は水炊きのようにベタベタしてました。
コラーゲン、効くかなぁ~~?
明日はつるつるかなぁ~~~?


◆ぐるなび「しゃぶしゃぶ菜々彩」→ しゃぶしゃぶ菜々彩 ミーナ京都店


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 京都 グルメ

コメント

No title

コメントまたまたどうもです。

コラーゲン鍋、効きそうですね(^o^)
朝が楽しみですね。きっとつるつるぷるんでしょう(*^_^*)

雅masさま

自分ではよくわかりませんでした↓

ちょっぴり寝不足だし。

今度は、「コラーゲン食べるから!」って宣言してから食べます。
で、食べる前と後と比べてもらいます♪
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
