

iPhoneが来た!

店舗でなかなか買えないんで、オンラインショップで購入。

昨日、帰宅したら届いていたのでさっそく開ける!
自分でアクティベーションしないといけない。
iTunesにつなぐまでは良かったけど…。

タッチパネルに不慣れで、使い方がわからず…。
設定方法もイマイチわからず…。わからず…。わからず…。深夜2時。

旧機種からの切り替えが9:00~19:00しかできないことに気づき、寝ました(-_-)

今日もこれからお出かけ。いつになったら使えるんでしょ~か。


 iphone iphone
翌日使えるようになったiPhone

コメント

機種交換って

iPhoneにしたんだ。
確か少し前に「iPhoneが良い!」って妹さんが言っているって聞いた事あったとよね?
記憶違いかなv-12

私もiPhone魅力なんだけど、茉莉花さまが苦戦中なんてのを読むと
まだまだ・・・今の使っておこう!!!!!!!!!
使い慣れた頃にまた感想を聞かせて!
出来たらこちらでm(__)m



メアドの設定、無事に終わりました(^-^)

一日使ったら、少し慣れました。
コツがわかると、なかなか快適!
画面は大きいし、アプリなども落とせて楽しいし(^-^)
日曜に会った友達にも見せましたが、好評でしたよ♪

camelotさんも是非♪

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
