

マジカル・スターライト・パレード USJ

お盆もやっぱりUSJ。

前回見れなかった”マジカル・スターライト・パレード”を見てきました!

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード

エルモもキティちゃんもスヌーピーも、みんなキラキラ

まずは人気キャラクター達が次々と…。

 マジカル・スターライト・パレード


◆続いて「不思議の国のアリス」から

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
左:コーヒーカップに乗るアリス

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
ウサギや帽子屋さんなど、アリスでお馴染みのキャラクターが次々と。

 マジカル・スターライト・パレード
アリスゾーンで一番のお気に入り写真。トランプの女王。


◆次は「アラジン」から

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
ピンクの象の上には、アラジンがいます。
 右の小さなラクダ、可愛かったので思わず

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード


 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
クジャクの羽根もキラキラしてます。


◆最後は「シンデレラ」から

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
魔法使いのおばあさん。小鳥達がドレスを縫うシーン。

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
シンデレラと王子様で~す

 マジカル・スターライト・パレード マジカル・スターライト・パレード
白一色でキレイ

 マジカル・スターライト・パレード
シンデレラで一番お気に入りの写真♪


次から次へといろんなキャラクターが現れて、なかなか見応えのあるパレードでした


◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式サイト→ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村





テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

tag : USJ マジカル・スターライト・パレード

コメント

写真がたっぷりだ[i:63892]

マジカル…パレード、のUSJ、それはそれはキレイだったでしょうね。

ところで夜のUSJは行ったこと無いのだけど、乗り物無しでパレードを見るのがメインになるのかしら?
それとも、全てが有りとか…

チャンスがあればだけど「だべのり?」と「マジカル…パレード」を楽しんでみよう

ところでこのパレードって夏場だけなのかしら?
ま~、冬場は無いってくらいは想像つくけど…違うかしら

”マジカル・スターライト・パレード”

USJの公式サイトで見ると、年内は毎日開催だそうですよ。
クリスマスシーズンまではあるみたいです。

パレードの時間帯も、アトラクションは普通に動いてます。
パレードよりアトラクション!という人もいますから…。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
