スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

トラックバックテーマに参加

行ってみたい世界遺産は、スペインのグラナダにあるアルハンブラ宮殿です!

スペイン自体、行きたいと思いつつ、なかなか実行に移せずにいるのですが…。

西洋のお城はいくつか見ましたけど、イスラムの宮殿は行ったことがありません。
なので、行ってみたいスペイン見てみたいイスラムの宮殿ということで、アルハンブラ!!

パラドール(国営ホテル)もあって、泊まれるというのも魅力

すごい人気みたいですけど、一度は行ってみたい場所です。

tag : 世界遺産 トラックバックテーマ

コメント

こんにちは!

スペインいぃですねぇ~(^-^)
私も見たい建物もいっぱいあって今一番行きたい国です☆
建築やってる人にはたまらん国♪

スペインでっか

アルハンブラ宮殿…ガイドブックの表紙を飾っているだろう写真が目に浮かぶな~
で、一石二鳥なんだ。
それは、一度は行きたい場所だね

で私は、「一度は…」ってとこで悩むな~何処だろう

あそこも、ここもで、また思っているところが世界遺産かが一番肝心なことなんだけど

考える時間も(*^.^*)楽しいよね。
ちと…真剣に考えてみるね。

こんな時、スペイン旅行の写真集あたりを眺めるだけでも楽しい時間だよね。

追伸
友会、スッゴイね。
お友だちもさぞや喜んだでしょうね

私も、友人に頼まれ唯一当たりは土曜の18列。でも、凄く喜んでくれたから

お互いに、自分の時には当たらなかったのにね。
この日のためにツキをとっておいたのかしら。

でも…本当におめでとう

スペイン♪

> ☆ジャック・スケリントン☆ 様

スペインの建築といえばガウディですよね。
まだまだ完成しないんですよね?
でも一度見てみたいな~。


> camelot様

噴水のある中庭とか、よく写真が使われてます。
この記事を書いた翌日、整体に行ったらちょうど「アルハンブラの想い出」という曲が流れてきて。
偶然なんだけど、縁があるのかな~、いつか行けるのかも~と思ってしまいました。

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
