スポンサーサイト


宇都宮 「針谷・おいしいレモン」

お友達から、こ~~んなにプレゼントしていただきました

 栃木の名産品♪
写真を眺めているだけで幸せ(爆)



まずは、針谷乳業の「針谷・おいしいレモン」

以前にテレビで「栃木限定のレモン牛乳」なるものを見て、一度飲んでみたいと思ってたんです!
プレゼントしてくれたお友達に「パッケージに”無果汁”とあります」と教えていただきました。確かに無果汁です。
でも、レモン味です!(笑)

レモンと牛乳の味がしますが、甘ったるすぎず。
かな~り前に飲んだ”いちご牛乳”が脳裏を横切りました。
レモンが爽やかで、今の季節にちょうどいいです

 レモン牛乳
パッケージを見た妹が、「レモン味の清涼飲料水」だと思ったらしい

※「はりや」かと思ったら、「はりがい」って読むんですね。
 ホームページを探したら、針谷乳業の求人広告にたどり着きました
 飲料の会社かと思いきや、チーズなど乳製品を扱っている会社のようです。


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  にほんブログ村 グルメブログへ
          にほんブログ村


テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : レモン牛乳 宇都宮 グルメ

コメント

わぁ☆

大量ですね♪なんか友達とかからもらい物をすると幸せな気分になりますよね(^-^)

ブロ友申請ありがとうございました!よろしくお願いします!

リンクもさせてもらいますね☆

Re: わぁ☆

さっそくお返事いただき、ありがとうございます☆

こちらもリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いいたします。

もらい物を見てるだけならいいのですが、見てると食べたくなるんです(>_<)
そして、食べた物がしっかり体型に反映されるんです…。

でも、やっぱり物をもらうのは嬉しいです♪
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
