スポンサーサイト


USJ 2009夏 便利な「食べ乗り」

テーマパークで困るのは、アトラクションの待ち時間。

「たべのり」なら、食事時間も待ち時間として加えてくれるので、時間を有効に使えます


 USJ
「たべのり」を実施している、ディスカバリー・レストラン
 ジュラシック・パーク内のレストランで、実物大の恐竜標本が迎えてくれます
 ティラノザウルス(T-REX)と、ここには写ってませんがプテラノドン(翼竜類)がいます


Nintendo DS「どうぶつの森」の博物館気分(笑)


「たべのり」を実施しているレストランや、対象アトラクションが決まっています。
あと、食べ物が割高ですが、限られた時間内で回りたい時などは絶対便利

今回はお目当ての「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド」待ち時間30分だったので、こちらは普通に並ぶことにしました。

ろーちゃん初体験の「バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド」(待ち時間60分)を「たべのり」で乗ることにしました。

ディスカバリー・レストランで、「たべのりメニュー」を選択。
レジでユニバーサル・エクスプレス™・パスを受け取りました。
ここに書いてある時間より後に行けばいいそうです。
待ち時間が1時間だったので、食事にちょうどいい時間でした。

 USJ
南国サマーセット。たべのり価格¥1,980
 サラダも、鶏もちょっとピリ辛です。


 USJ
恐竜ハンバーグとロコモコ。たべのり価格¥1,980
 ハンバーグをカットしちゃいましたが、記念に撮影
 こちらは辛くはないです。


 USJ
キッズセット(11歳以下限定)たべのり価格¥1,480
 ポテトとハンバーグ、ケチャップライス(?)

「たべのり」には、キャラメルソース入りプチドーナツ2個が、漏れなく(笑)ついてきます。


USJ「たべのり」の詳細についてはこちら→ たべのりキャンペーン

この後「バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド」に乗り、「ウォーター・ストリート・パーティ」に参加。
その後「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド」の前を通りかかると、なんと15分待ちだったのでもう一回乗りました

新型インフルエンザの影響で、まだ夏休みに入っていない学生さんが多いのか、夏休みの土日のUSJにしては待ち時間が短かったです。
並ぶ側としては楽ですけどね。



ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

tag : USJ 食べ乗り ディスカバリー・レストラン

コメント

No title

過去に2回ほど行ったことがあるけど、ともに社員旅行でだった。
で、最後に行ったのが3年くらい前かな。
この「たべのり」ってその時も有ったかしら?
でも、とても便利なシステムですねv-218
でも、でも・・・写真からでも感じるけど割高な昼食に
なっちゃうのは仕方ないのかなv-239

私が行った時は、入場券とは別に「何かチケット」を購入し
普通に並んでいる方と別に並ばずに乗り物に乗った記憶が・・・
でも、並ばないといっても少しだけ並んだようなv-12
でも限られた時間、少しでも有意義に楽しまないとですよねv-237

ジャック・スケリントンさま、USJでは楽しい時間をお過ごし下さい。
茉莉花さま、おいしい情報ありがとうm(__)m
何時か役立てますねv-238

Re: No title

「たべのり」は新しいシステムだと思います。

以前は「何かチケット」がありました!待たなくても乗れる別売りチケット。
土日は開園してすぐに売り切れるから早く行かないといけないし、いろんな種類のチケットが一冊になっているので、あまり乗りたくないアトラクションにも乗らないともったいない、というチケットでした。

食事は確かに割高感たっぷりですが(笑)、ず~~っと列に並んでる事を思えば…。
今回、「たべのり」システムのおかげで、ディスカバリー・レストランに初めて入りました(笑)

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
